「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ハギレをインテリアに・・・

先日、マリメッコのハギレをお買い求めくださったお客様。
ハギレをフレームにおさめて、お部屋に飾りましたとお写真を送ってくださいました。
f0177794_14594521.jpg

センスの良いお客様なのでフレームへの布の配置が絶妙!^^

ハギレ、布というと何かを作らなくちゃと思ってしまいがちですが、
フレームに入れて飾るだけでとってもステキ!
北欧チックな雰囲気のお部屋になります。

ハギレも残りわずか。。
このお写真と同じものはありませんが、気になる方はどうぞチェックしにいらしてくださいませ。。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-01-21 15:04 | できごと | Comments(0)

//再入荷// 手袋職人が作った、靴下

暖冬と言えども1月後半になると、やはり朝晩の寒さが厳しいですねぇ。>_<

人気のふわふわ、あったか靴下再入荷しました。
f0177794_16491349.jpg

色は、ベーシックな紺、黒、グレーの三色。

この靴下、セルフヒーター加工、裏起毛で本当に暖かいです。
なのに、他の靴下と違って蒸れない!就寝時に履いていても途中で脱ぎたくならない。
なんでだろう?と思ったら汗のかきやすい足裏部分だけは裏起毛ついてないので通気性が良いのです。

そして、立体編立なので、フワフワソックスにありがちな履いているうちに靴下のかかとがずりずりズレるっていうイライラ感も全くなしです。

かなり考えられて作られた履いた人にしか良さの分からない靴下!笑

今回は、足首までの長さのショートタイプも入荷しました。
サイズは、フリーサイズで男性でも履けるので、バレンタインのプレゼントにチョコレートを添えて差し上げるのもオススメです。(≧∇≦)

お値段
ロングタイプ ¥2,500+税
ショートタイプ ¥2,000+税


[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-01-20 16:03 | 商品入荷情報 | Comments(0)

業務連絡 双子ちゃんのママ さま

スープマグの白をご注文の双子ちゃんのママさま。
商品入荷済み、ギフト包装も完了しております。
携帯電話へ何度かお電話しておりますが、お出にならないので、もしかしたらこちらでお電話番号の記載間違いがあったのかもしれません。

このブログをお読みになりましたら、一度ご連絡頂けましたら幸いです。

カラコロ店主より。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-01-15 13:27 | Comments(0)

再入荷のお知らせ

ニットや北欧テキスタイルのような模様が素敵なスープマグと人気爆発中アイスチョコが再入荷致しました。(*^^*)
f0177794_13263331.jpg

f0177794_13263354.jpg


近々、暖かさ抜群の人気靴下も再入荷予定です。お楽しみに〜!
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-01-15 13:23 | 商品入荷情報 | Comments(0)

久々の キムチ

新年初!
キムチ、入荷しましたー!
f0177794_11131922.jpg

種類は、白菜 のみ。
一袋¥300です。

お電話でのご予約も承ります。
カラコロ 0438-97-6440





[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-01-15 11:11 | お知らせ | Comments(0)

スペイン発 PAUL and PIPPA

パッケージもオシャレなPAUL and PIPPAは、スペイン発のナチュラルビスケット。
f0177794_14243360.jpg

添加物(膨張剤、香料)不使用のハンドメイドで作られています。

今回入荷したフレイバーは、アップルシナモン、パルメザンチーズ&クミン、トマト&オレガノの3種類。

濃厚な味わいで、お酒のおつまみにもピッタリ。

ちょっとお酒のおつまみとして、ランクアップさせるなら、小さく切ったチーズやトマト、生ハムなんかを乗せて、カナッペ風に…。

バレンタインのギフトは、チョコレートがメジャーですが、お酒好きの方や、甘いものが苦手な方に、こんなオシャレなビスケット、いかがでしょうか?

お値段は、¥1,000+税です。

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-01-08 14:13 | 商品入荷情報 | Comments(0)

1月の営業予定

遅ればせながら、1月の営業予定をご案内致します。

1月8日(金)15:10〜15:45までお迎えのため、一旦閉めます。
1月9日(土)通常営業
1月13日(水)13:10〜13:45までお迎えのため一旦閉めます。
1月14日(木)15:10〜15:45までお迎えのため、一旦閉めます。
1月15日(金)15:10〜15:45までお迎えのため、一旦閉めます。
1月16日(土)通常営業
1月20日(水)13:10〜13:45までお迎えのため一旦閉めます。
1月21日(木)15:10〜15:45までお迎えのため、一旦閉めます。
1月22日(金)15:10〜15:45までお迎えのため、一旦閉めます。
1月23日(土)通常営業
1月27日(水)13:10〜13:45までお迎えのため、一旦閉めます。
1月28日(木)15:10〜15:45までお迎えのため、一旦閉めます。
1月29日(金)15:10〜15:45までお迎えのため、一旦閉めます。
1月30日(土)通常営業

毎度お手数おかけしますが、ご確認の上ご来店頂けましたら幸いです。(*^^*)

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-01-08 13:03 | お知らせ | Comments(0)

ショコラに恋して…

チョコレートが大好物な私…。
この時期は、ワクワクが止まりませーん!笑

今日は、入荷しているチョコレートをご紹介します。

チョコレート美味しい国といえば…
ベルギー、スイス、フランス。
そして、実はドイツもすごく美味しいです。
今年も、その4カ国のチョコレートが入荷しました。

◎レオニダス チョコレートバー(¥380+税)
f0177794_11493214.jpg

いわゆる板チョコですが…
レオニダスは、ベルギー王室御用達のベルギーで人気no.1のチョコレートブランド。

フレイバーは、ダーク、ミルク、オレンジの3種類。

シンプルなものが好きな方にオススメ。
パッケージも細長く、スタイリッシュです。

◎チョコレート チップス(¥500+税)
f0177794_11493209.jpg

こちらも、ベルギーのチョコレート。
ポテトは、入っておらず、チョコレートをチップス型に固めてあります。
中にクリスプが散りばめられているのでさくさくとした食感も楽しめます。(*^^*)
ついつい手が伸びるやみつきになるおいしさ。

◎カーギ チョコレートウェハース(550+税)
f0177794_11493295.jpg

スイスのチョコレート菓子。
一口サイズで食べやすいウェハースチョコレートです。
フレイバーは、ミルク、ヘーゼルナッツ、そしてちょっと大人なラムの3種類。

◎トリュフ ド フランス(550+税)
f0177794_11493211.jpg

ご褒美、ギフトといえばやっぱりトリュフ⁈
贅沢濃厚なチョコレート。
フレイバーは、スタンダードなプレーンとカプチーノの2種類です。

◎アイスチョコ(¥380+税)
f0177794_11493304.jpg

こちらは、ドイツのチョコレート。
冷やしてたべてもそのままでも、とにかくアイスのように口どけが良いチョコレート。
しかも、味があの一口サイズのアイス、○ノにソックリ!!
毎年、大人気、ハマる人続出の売れ行きエース級のチョコレートなんです。笑

◎メルシーチョコレート プチアソート(¥420+税)
f0177794_11493335.jpg

ドイツでは、贈答用としても使われるチョコレートの食べやすい一口サイズ。
上品なお味でフレイバーもアソートになっていて色々楽しめるチョコレート。
お値段と味のバランスをみて、チョコレート好きの私がイチオシのチョコレートです。(*^^*)



[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-01-08 11:30 | 商品入荷情報 | Comments(0)

「くー太の庭」 川島みどり

紹介がおそくなりましたが、年明け第一弾のギャラリー展示は、フォトグラファー、川島みどりさんの写真展『くー太の庭』。
f0177794_11162163.jpg

f0177794_11162216.jpg

お庭を散策する、主人公くー太君の日常の写真です。
お庭の木々草花から覗かせる姿を探すのも楽しい写真達。ぜひ、見にいらしてくださまいませ。

2月27日までです。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-01-08 11:10 | ギャラリー | Comments(0)

とりあえず、写真だけ…

おチビ店長が寝ているすきにとりあえず、店内写真だけあっぷしておきます。(*^^*)
f0177794_08193641.jpg

入り口正面、バレンタインコーナー。
手作り派の方には、ネジネジ付きの可愛い袋もありますよ。(*^^*)

f0177794_08193677.jpg

f0177794_08193614.jpg

マリメッコにアラビア。
フィンレイソンのムーミントートも。
輸送も難しくなかなか入荷しない缶のキャニスターも一点はいりました。
f0177794_08193789.jpg

こちらが、マリメッコのはぎれ。
重さでお値段つけてあります。
まさに、はぎれ!なのできちんと四角でないものがほとんど。
ファブリックパネルが作れそうな大きめなのも少しあります。
とにかく早いもの勝ち〜!笑
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-01-06 08:11 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル