「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧




明日は臨時休業そして…

明日の土曜日は、おチビ店長の幼稚園のバザーのため、臨時休業致します。 (o^^o)

幼稚園のバザー、お子さんにはとくに楽しい内容盛りだくさんです。
f0177794_22300668.jpg

ゲームは、段ボール迷路に、おやまでみっけという宝探しゲーム、スーパーボールすくい、輪投げなど

工作は、ストローヒンメリやデコパージュ

物販は、日用品に手作り品、ホームメイドのお菓子や農産物。

食べ物は、フランクフルト、おにぎり、フォー、焼きそば、カレー、チョコバナナ、などなど盛りだくさん。

更には、人形劇、衣装を選んでお着替えしてとれる写真館もあります。

ぜひぜひ、お時間のある方は、久留里までお出かけ下さいませ(≧∇≦)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-10-30 22:20 | お知らせ | Comments(0)

本日OPENです!

今日は、日曜日ですが臨時で営業いたします。

おチビ店長がハロウィンコスチュームでお出迎え予定。

あるキャラクターになってます。
そして、先着でそのキャラクターにちなんだものを、差し上げます。
おチビ店長に、"Trick or treat!"と声かけてみてくださぃ。(o^^o)

数に限りがありますので、予めご容赦くださいませ。

それから…、ハロウィン商品本日よりセールです。
お菓子をこれから用意する方など、ぜひご利用ください。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-10-25 10:22 | お知らせ | Comments(0)

キットパスWSレポート!

今日は、キットパスのワークショップの日でした。
今回は、3名様のご参加。

クリスマスかハロウィンを選んで、ランチョンマットにもなるラミネートのアートボードを作りました。

製作中のようすはコチラ。
f0177794_14473331.jpg

f0177794_14473424.jpg


そして、出来上がりはじゃじゃ〜ん!
f0177794_14473499.jpg

お子さんの足型で雪を表現してます。

f0177794_14473479.jpg

お子さん、1歳の記念に。
手型、足型がキレイにとれてます。

f0177794_14473585.jpg

こちらは、ハロウィン仕様。
今日これないお子さんの手型は、事前に紙にとって、ママの手型もぺたり。
親子のオバケになってます。(o^^o)

三者三様の素敵なアートができあがりました。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-10-23 14:29 | できごと | Comments(0)

明日24日と明後日25日のコト

明日、24日はおチビ店長のイロイロで、臨時休業いたします。

代わりに25日は、日曜日ですが営業致します。

来週末、金&土は、幼稚園のバザー準備&バザーで臨時休業してしまうので、25日は気がはやいですが、おチビ店長がハロウィンコスチュームでお出迎え⁈するかもしれません。
あるキャラクターに扮します。笑
良かったら、見物にきて下さいませ。


[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-10-23 14:21 | お知らせ | Comments(0)

Karinとcoronの新作

Karinさんとcoronさんから新作が届きました。

Karinさんの新作は、コサージュ。
◎心花(ココハナ) ¥1,800+税
f0177794_14155626.jpg

手編みのブーケが暖かい雰囲気のかわいぃコサージュ。カゴバッグにつけて、カゴをら冬仕様にへんしーん!させれば、夏なイメージのカゴバッグがオールシーズンつかえちゃいます。

◎葵(あおい)¥1,600+税
f0177794_14155728.jpg

レーシーな品のよい生地を使った大人っぽいコサージュ。
ヘアバンドにつけて使っても大人かわいくなりそうです。

coronさんの新作は、ヘアゴム
万華鏡を覗いたような絵柄がとってもcute!
f0177794_14155700.jpg

お値段は、¥900+税です。

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-10-23 14:06 | 商品入荷情報 | Comments(0)

お茶のおともに…。

パッケージも可愛い!
スペインのキャンディーが入荷しました。
f0177794_13481028.jpg

ラ・カフェテラ カフェラテキャンディー(¥450+税)

包み紙の雰囲気から、キャラメルのようなソフトキャンディーを連想していたのですが、普通に、歯にくっつかないハードキャンディー。笑

輸入ものでも、甘すぎることなく美味しいカフェラテ味のキャンディー。
大きめの粒で一粒でも満足感があります。(o^^o)

そして、人気の素敵な缶に入ったショートブレッド(¥1,500+税)も再入荷しました!
f0177794_13481135.jpg

クリスマスプレゼント、手土産にも最適です。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-10-22 13:40 | 商品入荷情報 | Comments(0)

冷え性さんにオススメ!

寝るとき、足が冷たくてなかなか寝れないっていう冷え性さんにオススメ!の靴下が入荷しました。

「手袋職人が作った、靴下」¥2,500+税
f0177794_12054731.jpg


なんと言っても、私も冬場、上記のように足先が冷えてしまう1人。
去年、この製品を知り、まずは自分で試してみました。
とにかくあったかくて履き心地抜群!
でも、こういったふわふわ暖かな靴下、ズルズル脱げやすかったり、寝るときは履いているのですが、途中暑くなって脱ぎたくなり、もぞもぞぬいで朝起きたら布団の端っこでまるまっていたりというものが多いのです。

が、コレは不思議!
脱げやすいこともなく、なぜか寝ている間に暑くなって脱ぎたくなることもないんです。
寝るときに履いても、朝まで快適!

しかも、かなり分厚いのに乾きやすく、なかなか乾かなくていつまで干しといたらよいのやら…っていうストレスもありません。(o^^o)

靴下にしては、結構高めなのですが、履くと良さがわかります。
冷え性さん、ぜひ一足お試し下さいませ〜♪
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-10-17 11:55 | 商品入荷情報 | Comments(0)

久しぶりに…キ ム チ

光更屋のキムチ、久しぶりにカラコロに届きます。

種類は、二種類!
白菜とキュウリ、いずれも一袋¥300です。

冷え込んできたので、キムチ鍋も美味しいですよね。
光更屋のキムチは、エビなどの旨味がたっぷり入っているので、お鍋もこのキムチを投入するだけで味がきまります。
まろやかにしたい人は、少し白味噌を投入するのがオススメ。

一度食べたら、他のキムチが食べれなくなったと言っていただくこともある人気のキムチ。
ラーメンのトッピングにも大活躍!いかがでしょうか?

明日、木更津朝市に出店予定でしたがどうやら雨が降りそう。雨天中止なので、キムチ食べたいなぁ。。という方は、カラコロにてお買い求め下さいませ。

今日の午後から明日いっぱい店頭にて販売予定です。ご予約、お取り置きもお電話にて受けたまります。(カラコロ 0438-97-6440)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-10-16 10:07 | お知らせ | Comments(0)

キットパス ワークショップ

10月23日のキットパスワークショップ、まだまだ参加者募集中です!
大人だけの参加はもちろん、お子様連れも大歓迎。

詳細は、コチラ→ 
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-10-08 14:34 | お知らせ | Comments(0)

コボリチエ展

10月のギャラリーは、コボリチエさんのイラスト展

f0177794_13570436.jpg

f0177794_13570410.jpg

ピーナツのような、ひょうたんのような…
特にこれ!といったものをイメージした絵ではないそうです。

相変わらず、北欧テキスタイルのようなイラストが特徴的なコボリさんの絵。

寒〜い冬に、お部屋にあったら元気がもらえそうです。
ぜひ、見に来てくださいませ〜。(o^^o)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-10-08 13:53 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル