「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




コダワル人へ…。オーガニックチョコレート

ゴタワル人にはコレ!
f0177794_11314063.jpg


チョコレート メキシカーノ オーガニックディスクチョコレート。
お値段、なんと¥900+税。たかぃー!(^◇^;)

原材料が、有機砂糖きび、有機カカオ豆、有機ローストアーモンド、塩というオーガニックなチョコレート。

メキシコの伝統的な石臼挽き製法でつくられていて、独特な食感が特徴だそうです。

とここまで見ると、量(77g)の割に高いお値段に納得⁈

フレイバーは、ソルトアーモンドです。

私自身、このお値段にびびって、仕入れ数わずかですので、気になる方はお早めにどうぞぉ。笑

引き続き、カラコロの載った折り込みチラシフォルザのご提示でチョコレート類10%OFFキャンペーンは、実施中です。*\(^o^)/*
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-01-29 11:23 | 商品入荷情報 | Comments(0)

チョコレートチップス

今年も人気!のチョコレートチップス、
ダークとヘーゼルナッツも入荷して勢ぞろいしました(^O^)
f0177794_11233634.jpg

いずれも、¥500+税です。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-01-29 11:21 | 商品入荷情報 | Comments(0)

バレンタイン特集

FORZAのバレンタイン特集に載せて頂きました!(≧∇≦)

せっかくなので、緊急企画!
このチラシ、お持ち頂ければ、今日から2月14日まで、チョコレート類10%OFF!
f0177794_1311972.jpg


ポスティングされてるみたいなので、ゆう便受け覗いてみてくださいね〜。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-01-23 12:44 | お知らせ | Comments(0)

ショコラ

今日は、チョコレートをご紹介!

◎アイスチョコ ¥380+税
f0177794_13542141.jpg

冷やして食べてもアイスのような口溶けの良さ。味もまさにピノのような味のチョコレート。
毎年ハマる人続出のチョコレートです。

◎メルシープチアソート ¥400+税
f0177794_13542254.jpg

ドイツの定番チョコレート。
上品な味で、カラコロ一押し!

◎レオニダス チョコレートバー ¥380+税
f0177794_13542364.jpg

ベルギー王室御用達、ベルギーで人気No.1のチョコレートブランド。
スリムなチョコバーなら、渡すときもスマートに渡せちゃいます。
お手頃価格で、本格的なチョコレートの味。ぜひ、お試し下さい。

◎トリュフ ド フランス ¥580+税
f0177794_1354243.jpg

こちらは、名前のとおり、フランスのチョコレート
右から、グリーンは、ヘーゼルナッツとクッキーが混ざったもの。
ブラックは、ピスタチオでコーティング。
ピンクは、ヘーゼルナッツのプラリネが入ったスタンダードなトリュフ
グレーは、ピーカンナッツでコーティングされています。

パッケージも可愛くてギフトにピッタリ!もらった人もテンション上がりそうです。ナッツも入っていたりと、ワイン、ブランデーなどのお酒にも合いそう。ぜひ、大人の方へ…。

◎チョコチップス ¥500+税
f0177794_13542458.jpg

こちらも、カラコロでは定番のチョコ。
チップ型のチョコにライスクリスピーが入っているので、サクサクとした食感!
美味しくて、食べやすいので気がついたら1人で食べてしまった!という方が毎年出る一品!笑

今年は、いまのところ、ミントとミルクのみですが、あとからダーク、キャラメルなども入荷予定です。

あ、念のためですが、これにはポテトは入ってませんので…。(^。^)

◎クイックミルク ¥250+税
f0177794_13542518.jpg

こちらは、子供向けに人気!
ストローの中にチョコレートやイチゴのフレイバーの粒が入っていて、このストローでミルクをのむと見事にチョコレートミルク、イチゴミルクとなって口の中へ。子供が大好きな味です。(≧∇≦)

◎ファッツェル ムーミンチョコレートバー ¥110+税
f0177794_13542592.jpg

以前のブログでも紹介したことのある、フィンランドでは定番なチョコレート。

ムーミン好きな方へ、絵柄を選んで何本かセットにしてあげるもよし、義理チョコ、友チョコに一本ずつ配るもよしですよ。味はチョコレートとイチゴの2種類です。

◎メッセージカード ¥180+税
f0177794_13542675.jpg

バレンタインにピッタリなメッセージカードも入荷しました。
チョコレートだけでなく気持ちも添えたいってかたは、こちらもどうぞ!
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-01-15 14:41 | 商品入荷情報 | Comments(0)

グリーティングカード展 CHAU

新年初のギャラリーは、ペーパークラフト作家、CHAUさんのグリーティングカード展。
f0177794_13211569.jpg

f0177794_13211581.jpg

この写真は、ほんの一部。
色々な技法で作られたかわいいグリーティングカードがたくさん展示されています。

展示期間は、2月末まで、ぜひ、覗きにいらして下さいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-01-09 13:16 | ギャラリー | Comments(0)

フェイスブック

遅ればせながら、フェイスブックにもカラコロのページ作ってみました。
ブログと変わらないかもしれませんが、良かったら覗いてみてくださいねぇ。

コチラをclick
 ↓
https://www.facebook.com/karacoro2008
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-01-08 11:55 | お知らせ | Comments(0)

1月の営業予定

おチビ店長の冬休みも明け、またお迎えで中抜けする営業スタイルに戻ります。
1月の営業予定は、下記になります。

日、月、火→定休日
水曜日→おチビ店長お迎えのため、13:10〜13:45まで一旦閉めます。
木、金→おチビ店長お迎えのため、15:00〜15:40まで一旦閉めます。
土曜日→通常営業

変更あれば、またブログにてお知らせ致します。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-01-08 11:41 | お知らせ | Comments(0)

あけましておメェーでとうございます。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

いよいよ、相変わらずのんびりなカラコロも明日から仕事はじめです。

今年初めて福袋的なもの作ってみました。
と言ってもマスキングテープのみ!
限定10個、約1000円ちょっとのものが入って税込540円です。
f0177794_1649473.jpg

マスキングテープをお値下げすることはほとんどないので、まだあんまり持ってない方には、お得かなぁと思います。

各袋、必ずmt fabというラインのものが一つ入ってます。
mt fabは、mtのコダワリシリーズ。
スクリーンプリントだったり、ワックスペーパーだったり、フワフワボコボコしたフロッキー素材に、箔押し、型抜きタイプとこれまでのマスキングテープとは違ったちょっと高めのものです。

高いので、中々手を出しにくかったりもしますが、この運試しバッグで試しに使ってみてくださいねぇ。かわいいですよ(^○^)

そして、店内はバレンタインに向けて、チョコレート満載です。
f0177794_16494854.jpg

毎年定番のものから、今年初めて入荷のものまでそろってます。

そしてそして、予告通り明日からはお年賀として、500円以上お買い上げでライオンコーヒーのドリップコーヒーをお一つ差し上げます。
f0177794_16494784.jpg

オリジナル、バニラキャラメル、バニラマカダミアからお選び下さい。

バタバタしていたもので、なんの包装もしてませんが、年末年始の忙しさからひと段落したと思います。お家でホッと一息いれて頂ければと思います。(≧∇≦)

明日は、おチビ店長もフルタイムでおります。騒々しいこと間違いありませんが、よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-01-06 16:18 | お知らせ | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル