「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




フィンランドのキャンディーと言えば・・・

フィンランドのキャンディーと言えば、コレ!
f0177794_11524783.jpg

赤と白のストライプ模様の包み紙がかわいい、
ファッツェルのマリアンネ ミントチョコキャンディー(¥367)
爽やかなミントキャンディーの中にリッチなチョコレートが入ってます。

運転中や、パソコン作業中、細かい手作業など、
疲れていてリラックスしたいときにも
ピッタリな大人のリフレッシュキャンディーです。

おつかれさま~!の気持ちをのせて、プチギフトで差し上げるのもオススメ (^^)v 

3つで¥50のお試しパックもご用意しました。
どんな味か試したい、他のギフトにプラスして少し添えたいという方はこちらをどうぞ。

SALE SALE SALE SALE SALE SALE
  夏物衣料      30%OFF
  カゴバッグ、扇子 20%OFF
SALE SALE SALE SALE SALE SALE
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-08-24 11:59 | 商品入荷情報 | Comments(0)

もう秋?!

こんなに暑いのに、もう秋物の服が入荷してきました。
f0177794_15442016.jpg

ふわふわ、体系カバーもばっちりなワンピース^^
小花柄ワンピース        ¥4,900
テーパードストレッチパンツ  ¥3,900
レーススヌード          ¥1,900

f0177794_1547276.jpg

編みあげのブーツやビルケンのサンダルなどとの相性抜群!なボーイッシュなコーデ。
詰まった丸襟がかわいいブロックチェックのシャツ ¥3,900
麻のワイドパンツ      ¥4,900

f0177794_1551736.jpg

暑さが残る秋にもピッタリ、ショルダー部分がレースのチュニック ¥2,900

f0177794_15525156.jpg

さらっと気易い小花柄のブラウス ¥3,900

f0177794_15533229.jpg

リラックス感もオシャレ感も兼ね備えたバイカラープルオーバー ¥2,900
*色違いもあります。

他のワンピース、カットソー(¥1,900)などもありますので、秋先取りの方はぜひ
CHECKしにいらしてくださいませ。

まだまだ暑くて秋のことなんて考えられなーい!って方!
半袖のT-SHIRT(1,900)は、お買い求めやすい30% OFFでまだ数枚
店頭にありますので、こちらもどうぞ!

SALE SALE SALE SALE SALE SALE
  夏物衣料      30%OFF
  カゴバッグ、扇子 20%OFF
SALE SALE SALE SALE SALE SALE
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-08-23 16:06 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ムーミンガーゼハンカチ

ムーミンのハンカチ、ガーゼタイプ(¥630)が入荷しました!
f0177794_14492617.jpg

色合いも絵柄もとーってもかわいい♪
入荷早々なかなかの人気です。

そして・・・
欠品していたミィのビニール傘(¥1,050)も再入荷してます。
気になっていた方、どうぞ見にいらしてくださいね。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-08-23 14:53 | 商品入荷情報 | Comments(0)

本日より通常営業(^o^)

カラコロの夏休みも終わり、本日より通常営業です。

夏休み中、基本ダラダラと近場で過ごして、あとはお墓参りと旦那実家への帰省、そして最後はおチビ店長の子供向けLIVEってな感じでした。

旦那実家への帰省中には、美味しいケーキ屋さん発掘!
イートイン出来るカフェ併設だったので、その場でいただいてきました。
スペシャルデサール¥1000!
f0177794_020185.jpg

日替わりなのかなぁ?四種類のデザート乗ってこのお値段は安い!
アルチザン・パティシエ・イタバシ、
茨城県結城市にあります。
興味のある方は検索してみてくださいね。

さて、ムーミングッズも少し追加で入荷してきました。
子供が夏休みでまだまだお母さん達は大変そうですが、息抜きにでもいらしてくださいね。
もちろん、気兼ねなくお子様同伴でどうぞ…。(^_−)−☆
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-08-20 23:59 | できごと | Comments(0)

夢の世界をココロから --まひろワールドへようこそ--

以前小学3年生の時にも個展をしてくれたまひろちゃん、
今は6年生になり、今回2回目のカラコロでの個展。
f0177794_15295613.jpg

前回は、お父さんと一緒に搬入作業にきていたまひろちゃんも、
もうすっかりお姉さんに・・・・。
今回は、予約から搬入まですべて自分一人で頑張りました。
作風も子供らしい発想の作品から大人っぽい作品までちょうど大人に向かって
成長中な彼女の姿を現したような作品達です。

本日から8月31日まで、途中をカラコロの夏休みをはさみますので短期間の
展示ですが、どうぞご覧になりにいらしてくださいませ。


***********
カラコロのなつやすみ

8月11日~8月20日

***********
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-08-07 15:37 | ギャラリー | Comments(0)

カラコロのなつやすみ

今年も特に何をするわけでもないですが、
8月11日(日)~8月20日(火)まで
夏休みを頂きます。
近所出没率高いので、見つけたら声掛けて下さいねぇ。(^-^)

今日は、ほたる野のお祭りです。
今年は、やぐらが組まれ、盆踊りがあるらしいです。
オチビ店長、去年は人見知りマックスの時だったので、
お祭り会場について10分で退散でしたが、今年は少しは
お祭りムード楽しめるかなぁ。。。

ご近所のみなさん、お祭り楽しみましょうねぇ♪
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-08-03 11:52 | お知らせ | Comments(0)

SALE! 夏物衣料30%OFF

八月になりましたねぇ。
ここのところ、曇ってばかりでジメーッとしたお天気。暑さより湿度でやられてます。f^_^;

今年もまだまだ活躍の予感!夏服を30%OFFにいたします。
ワンピースは完売してしまっているのですが、使い勝手の良いTシャツなどまだまだあります。カゴバッグもついでに20%OFFにしますので、ぜひこの機会にご利用下さいませ〜!
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-08-01 23:47 | お知らせ | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル