「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




miomioはんこ 新作!

品薄だったmiomioはんこ新作入荷しました。
f0177794_15152936.jpg

今回も使いやすそうなのから、思わず凝視しちゃうかわいいハンコばかり。

すでに、巣立っていったものもあります。
すべて一点ものにつき気になるはんこを見かけた方はお早めに
ご来店くださいませ~。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-05-22 15:19 | 商品入荷情報 | Comments(0)

千葉コーチングセミナー

f0177794_16304748.jpg
6月20日にコーチングセミナーが君津市民文化ホールで開催されるそうです。
みなさん、コーチングって耳にしたことはありますか?
私は初めて聞いたワードです。

今や企業の管理職の方向けの研修でも取り扱われる内容だそうです。
企業で言えば、いかに社員のやる気を起こさせるかがテーマになるみたいですが、
今回は保護者向け、お子さんのやる気を起こさせる方法を学べるそうです。

子供が全く言うことをきかなくてこまっちゃう!よくありそうなフレーズです。
もしかしたら、親から子へのアプローチの仕方にコツがあるのかも?!
子育てに行き詰まりを感じていたら、一回きりですし、気分転換をかねて
こんなセミナーに行かれてみるのも良いのかもしれませんね。

興味のある方、お申込み連絡先などの書かれたチラシ、
店頭にありますので、とりにいらしてくださいね。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-05-16 16:30 | お知らせ | Comments(0)

夏のオシャレの必需品

夏になると持ちたくなるのが、
カゴバッグ。
カゴバッグ2730円〜4725円で色々
入荷してます。
f0177794_11352249.jpg

オフシーズンには、見せる収納で使ってもかわいいですよね。
ぜひ、チェックしにいらして下さいませ。

夏服も、ただいま店頭に品出し中。
お楽しみに…。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-05-15 11:30 | 商品入荷情報 | Comments(0)

梅雨にそなえて…。

すっかり暑くなってきましたねぇ。
梅雨入りももうすぐでしょうか?
梅雨に備えて1995円のかわいい傘がたくさん入荷しました。
もやっとした梅雨のシーズン、
お気に入りの傘で気分だけでも晴れやかに!
f0177794_11294289.jpg

そして、左に見えるバッグはレインバッグ(¥2415)。
撥水加工が施された生地で出来ています。
このまま、普通にエコバッグのように使ってもよいのですが、
革製などのお気に入りのカバンに忍ばせておき、
急な雨が降った時に大事なカバンをこの中に入れれば
カバンを雨から守れますよ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-05-15 11:17 | Comments(0)

カーネーション

明日は、母の日ですねぇ。
私も二人の母へのプレゼント用意しました。
そして、ラッピング好きなので、ラッピングは自分で!

どうやって包もうか考え中に定番なカーネーションが頭に浮かんだので、
周りにある資材で即席カーネーション作りました!
ジャン!
f0177794_14401916.jpg

なかなか、カーネーションっぽく見えませんか?
って、かなり自己満足な仕上がりですが・・・(^-^;A

母の日のギフトまだ用意してなかったぁって方、
もしご希望あれば、母の日のギフトにこの手作りカーネーション付きで
お包みしますのでお申し付けくださいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-05-11 14:44 | できごと | Comments(0)

アンティーク風フレームと剥製風壁掛けアニマル

実用的というより、装飾的なインテリア2点入荷しました!
f0177794_173068.jpg

アンティーク風フレーム (¥3,990)
剥製風の壁掛けアニマル (¥1,365)

壁掛けアニマルは、上の写真のガゼルと下の写真のディアの2種類。
f0177794_110866.jpg

そして、アンティーク風のフレームは、上のゴールドと下のホワイトの2種類です。
f0177794_1104849.jpg


フレームと壁掛けアニマルを一緒に使うのもお奨めですが、
フレームは結構使い勝手がよく、単品で使われるのもよいですよ。

白いフレームのほうでやっているようにチェストなどの上にひらおきにし、
アクセサリーをディスプレイしたりしてもよいですし、
壁にフレームをかざり、フレームの内側の壁面にピンをいくつかさしておき
アクセサリーの見せる収納。
壁につけたフレームの中に写真とその写真に関連した思い出の品をコラージュして
マスキングテープで留めて飾るるなんてのもステキです。

いろんな使い方試してくださいませ♪
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-05-10 11:12 | 商品入荷情報 | Comments(0)

hanae イラスト展

ブログに載せるのが一日遅れましたが、5月のギャラリーは
イラストレーターhanaeさんのイラスト展。
f0177794_14554499.jpg

オーダーで似顔絵作成などもされています。
結婚式のウェルカムボードを二人の似顔絵でオリジナルなものを作りたい!
なんて方も連絡先などの書かれたチラシありますので、作品を見がてら
とりにいらしてくださいませ。^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-05-02 15:02 | ギャラリー | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル