<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ちいさなフライパン

ちいさな鋳物のフライパン(¥630)
f0177794_13472378.jpg

ティーライトキャンドルをおいて、キャンドルホルダーにしてみたり・・・
ポプリを入れて飾ったり・・・
アクセサリーのホルダーにしたり・・・
玄関で鍵の置き場にしてみたり・・・

使い方イロイロ・・・・。

でも、置き物なので、これでお料理しないでね。。^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-04-27 13:50 | 商品入荷情報 | Comments(0)

サマーケット

春夏のお昼寝にピッタリのやわらかくてサラっとしたガーゼ素材の
ひざ掛けサイズブランケット(¥1,995)入荷してます。
f0177794_13272163.jpg

ベビーカーや、車などで赤ちゃんが寝てしまったときに掛けるのにちょうど良い大きさです。

ベビーだけでなく、夏のオフィスでの冷房対策にも便利!
一枚持っていると冷えを大分防げます。

リビングのソファにかけておいても北欧風の柄で良いアクセントに・・・
ソファで眠くなったら、お腹にふわっと掛けてそよかぜを感じながらお昼寝も
気持ちよいですよ。^^

*****************
<<Sale Information>>
春のお洋服20%OFF
チョコレート各種 20%OFF
*****************
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-04-27 13:44 | 商品入荷情報 | Comments(0)

春物衣料SALE

春物のナチュラルなお洋服、本日から20%OFF
人気のワンピースもまだ数点ありますので、ご利用くださいませ♪
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-04-27 11:36 | お知らせ | Comments(0)

臨時休業のお知らせ その2

明日、4月20日も臨時休業を頂きます。
おチビ店長、熱が高く今日一日では
良くなりそうもないのです。…>_<…

気温の変化の激しいこの時期、
体調管理難しいですね。f^_^;
皆様も体調を崩されぬよう
気をつけて下さいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-04-19 13:10 | お知らせ | Comments(2)

臨時休業のお知らせ

本日、おチビ店長体調不良のため、
お休みを頂きます。m(_ _)m
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-04-19 06:55 | Comments(0)

ちいさな幸せ。

先日請西東のお花屋さんFLOWERSから
ドライにしようと連れ帰った大ぶりなアジサイ2本。
ふと見たら、2本が寄り添ってハートのカタチになってた!
f0177794_16182345.jpg

ちいさな幸せ発見!*^-^*
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-04-12 16:19 | できごと | Comments(0)

//SALE// チョコレート&オーガニックレモネード

そろそろ温かくなってきたので、溶ける前にチョコレートのセールを
致します。

ベルギーのチョコレートチップス、チョコメルト(ホットミルクに溶かしてのむもの)
&ドイツのメルシーチョコ、いずれも20%オフ

そしてついでに・・・
温かくなると飲みたくなるサッパリなドリンク、
フランスVITAMONT社のオーガニックレモネード&オーガニックレモネードベリーミックス、
4月末までお試し価格10%オフに致します。
750mlで¥1,050と少し飲み物としては高めですが、ビンもかわいく再利用できますので
気になっていた方は、ぜひこの機会にお試しくださいませ。^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-04-12 15:03 | お知らせ | Comments(0)

ペーパーコードのポット&カップ

ティータイムのテーブルコーディネートに使えるかわいい雑貨入荷しました。
f0177794_1542764.jpg

◎ペーパーコードのポット(¥1,260)&ティーカップ(¥882)
 ポットは、スティックシュガーを入れるのにピッタリサイズ。
 ティーカップは、ガムシロップやミルクを入れるのにちょうどよさそう。
 ティーバッグを何種類か入れてお好きなものをどうぞ・;・・ってするのも気がきいてます^^
  
 お茶関係のモノを入れるのを提案しましたが、小物入れなので何をいれてもo.k.です。

◎鳥のホルダー(¥924)
 もともと、お手紙をさしておくレターホルダーですが、
 ペーパーナプキンのホルダーにもピッタリ!
 コーヒーのフィルターをストックしておくのに使っても良いですよ。
 お色は、黒と白の2色です。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-04-11 15:51 | お知らせ | Comments(0)

再入荷のおしらせ

人気のムーミンシリーズの貯金箱→  ◎
町娘のハンカチーフ→ 
再入荷いたしました。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-04-11 15:39 | 商品入荷情報 | Comments(0)

中毒⁈

お休みの今日は、おチビ店長とまったりな一日。
夕方、ヤギコヤさんでコーヒー豆を買い帰宅。
運転中おチビがヤギコヤさんで買い物した袋を
ガサガサといたずらしてるなぁとおもったら…この状態。
f0177794_23123812.jpg

ガッツリ!コーヒー豆の匂いをクンクンしてました。f^_^;
確かに良い香りだけど、かぎすぎ!笑
コーヒー中毒なおチビ店長でした。

ちなみに、ブラックではなくカフェオレ派の私は、
ブラジルショコラがお気に入りです。
同じくカフェオレ派の方いましたら、
ブラジルショコラ、お試しあれ〜!(*^^*)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-04-08 23:00 | できごと | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル