「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧




イギリスの紙のモノ

イギリスのこんなものも入荷。
f0177794_12505623.jpg

左から・・・・・
古切手(¥472)
ロウ引きヴィンテージバスチケット(¥262) 
ヴィンテージバスチケット(¥157)

コラージュ、ギフトラッピングなどにちょっと貼り付けたりホチキスでとめたら
ググンとセンスUP!なアイテムです。

そして、イギリスと言えばパッと浮かぶ女子に人気のブランド、
キャスキッドソンのペーパーナプキン(¥735)も入荷してます。
f0177794_1255293.jpg

1パック20枚入りなのですが、そんなにいらない~!という方はご相談ください。
5枚単位でのバラ売りも検討中です。^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-06-29 12:57 | 商品入荷情報 | Comments(0)

LONDON BEAR

◎U.K.MARGARET製ロンドンベア ぬいぐるみ (¥1,890)
f0177794_12265977.jpg

1988年に創設されたU.K. MARGARETによって
世界中の子供たちが楽しく遊べるように・・・との願いを込められて作られた
かわいいロンドンベア。高さ約30CMの程よい大きさのぬいぐるみです。
ロンドンオリンピックイヤー生まれの赤ちゃんへのギフトとしてもオススメ。
種類は、バグパイプをもったくまちゃんOR 警察官のくまちゃんの2種類です。


◎U.K.MARGARET製ロンドンベア ストラップ (¥840)
ロンドンベアはかわいいけど、ぬいぐるみでは持て余してしまうという方には、
こちら⇊
f0177794_12313261.jpg

かわいさは、そのままでも小さくコンパクトになってストラップに・・・
携帯や鍵、車の中にぶら下げて気軽にロンドン気分。^^

◎ロンドンベア キーリング (¥525)
f0177794_12344846.jpg
 
ハート型のユニオンジャックをもったロンドンベアのキーリング。
文句なしにかわいぃ!笑
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-06-29 12:39 | 商品入荷情報 | Comments(0)

LONDON BUS & TAXI

引き続き、ロンドンつながりの雑貨の紹介です。
今回は、ロンドンバスとロンドンタクシーのもの。

◎ロンドンバスの鉛筆削り(¥630)
f0177794_16361158.jpg

棚にちょこんと置いておくだけでもかわいいロンドンバス型の鉛筆削り。
タイヤがついていてコロコロと動かせるので、ミニカーとして遊ぶこともできます。
入荷早々、男の子に人気です。^^

◎ロンドンバス&ロンドンタクシーのキーリング(¥525)
f0177794_16391291.jpg

なかなかしっかりとした作りのキーリング。
男性へのプチプレゼントにもお奨めです。

◎ロンドンバス&ロンドンタクシー&兵隊さんの缶4点セット(¥2,310)
f0177794_16415956.jpg

ステーショナリーやクラフトグッズ、お裁縫道具などスッキリ収納できそうな4点セット。
缶の横にもユニオンジャックや兵隊さんetc..のイラストが描かれておりぬかりのない
デザインです。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-06-28 16:45 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ロンドンなキティちゃん

普段、キャラものは極力子供にももたせたくないというコダワリのママさんも納得!
いや、むしろ大人がもちたくなってしまうキティちゃんです!

まずは・・・
あのリバティプリントとして有名なLiberty社とキティちゃんコラボの保冷バッグ(¥2,625)
f0177794_1423958.jpg

良く見るとキティちゃんが!!
お弁当を入れるのにちょうどよいサイズ。
このままお財布入れてお買いもの行っても良いくらいかわいぃ!!^^

もうひとつのキティちゃんは、
ユニオンジャック(イギリス国旗)なキティちゃんのハンドタオル(¥630)
f0177794_14301360.jpg

カラーだったり、デザインだったりがどこかしらユニオンジャックな
ちょっと大人っぽいキティちゃん。
(注)ハンドタオルはリバティとは関係ありません。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-06-27 14:37 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ロンドンオリンピックまであともう少し!

ってことで、ロンドンにちなんだ雑貨集めました~!
f0177794_1416913.jpg

ロンドンベアーにロンドンバス、ひつじのショーン、
キャスキッドソンのペーパーナプキンにリバティのものなどなど。。

個々の商品は、また別の記事にて紹介しまーす!
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-06-27 14:18 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ドイツのおみやげ

ヨーロッパ旅行に行ってらしたお客様から頂いた
ドイツのおみやげ。
f0177794_1593267.jpg

ドイツ語の仕掛け絵本と旧東ドイツの信号機のキャラクター、
アンペルマンのキーホルダー。

どちらもカワイイ!
しかし、ドイツ語読めません。(^-^;A
仕掛け絵本、見ているだけでも楽しいのだけど・・・
今度日本語訳で読み聞かせに来ていただかなくは!笑


*******************************

++お知らせ++

6月21日(木)はオチビの検診のため、臨時休業とさせていただきます。

*******************************
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-06-16 15:16 | できごと | Comments(0)

ジャムの瓶とミルクボトル

かわいいジャムの瓶(¥315)と牛さんのかわいいミルクボトル(¥472)
入荷してまーす。
f0177794_12131175.jpg

ジャムの瓶は、ジャムを入れなくてもビーズやボタンなどの手芸の細かいアイテムの
整理に使ってもよいですよ~。

ミルクボトルは、花瓶代わりに使ってみてますが、
本当に牛乳をついで、キーンと冷やし風呂上りに腰に手を当てながらぐぃっといっぱい!
銭湯気分を味わうのもオススメでーす!笑


ついでについでに、臨時休業のおしらせ・・・。
6月21日(木)は、オチビの1歳半検診のためお休み頂きまーす。
ここ最近は動き回って自宅での身長の計測ができてなかったので、
何センチになっているのか楽しみです^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-06-16 12:18 | 商品入荷情報 | Comments(0)

yagi-coyaさん

先日の月曜日、お客様から伺ったり、色々な方のブログでたびたび登場していて
気になっていた請西東のコーヒーロースター "yagi-coya"さんについに
行ってきました~♪

噂には聞いてましたが、本当に注文してからロースとしてくれるんですねぇ。
初めての体験!

たくさんある生豆のなかから、今回は『クレオパトラ』ってお名前の
お豆を選びました。
なんてったって、世界三大美女のお一人ですからね。
飲んだらキレイになったりしないかなぁ。。なんて淡い期待も込めて・・・笑

ローストしていただいてる間は、コーヒーの良い香りに包まれて、
入れていただいたおいしいコーヒーとピスタチオを頂きながらしばし待つ・・・
幸せのひと時でした(*^-^*)

でで、頂いたピスタチオ!あまりにもおいしくて!!
ナッツ系はもともとすきなんですけどね、ピスタチオをおいしい!って思ったことが
あまりなくって。。
でも、yagi-coyaさんのピスタチオものすごくおいしかった。
なんでなんでしょう??
ということで、コーヒーと一緒にピスタチオも連れて帰ってきました。^^
f0177794_11574889.jpg


いつものことながら、オチビ君も一緒。
いたずらしないかハラハラでしたが、可愛いキッズチェアと絵本があって、
拝借して座らせたらご機嫌でした~。
f0177794_1201327.jpg


yagi-coyaさんのお陰ですっかり私は、ピスタチオ中毒!
またいかなきゃー!
って、コーヒーは言うまでもなくおいしいのですよ。

あ、そうそう、それから目からうろこのお話も聞きました。
授乳中は、深入りのコーヒー豆を!って、深入りの方がカフェイン少ないんですって!
しかも、うちのオチビがカフェオレを飲みたがるとお話したところ、
yagi-coyaさんのコーヒーは混ざりものがないし、
深入りしたコーヒー豆だったらカフェイン少ないからオチビが飲んでも平気だそうな・・・

私も赤ちゃんのとき、哺乳瓶にカフェオレ入れて飲んでたらしいので、
コーヒー好きは遺伝かしら??笑
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-06-16 11:47 | できごと | Comments(0)

No.1,2,3 ガルバナイズボックス

3個セットのガルバナイズボックス(¥2,352)入荷してます。
f0177794_13283916.jpg

多肉ちゃんを寄せ植えするのに使うだけでなく、
NO.1のサイズは、ティーバッグのサイズにピッタリ。
キッチンでティーバッグ入れに。。。

グリーンとの相性がいまいちで育てられないのぉ~!という方も
キッチンでジャガイモなど常温で保存するお野菜を入れておくのも
良しです。

こまごまとした小物の整理にもお使いくださいませ。
一つだけ、フェイクグリーンを入れて、残りのスペースに鍵を・・・
玄関での鍵置き場として使うのもかわいいですよねぇ。。^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-06-15 13:44 | 商品入荷情報 | Comments(0)

こけしちゃん

昨日は、来月ギャラリーに展示予定の編み物、パステルアート、アクセサリーなどを作る
多才な作家さんのamimumemo(あみむめも)さんがお土産を持ってきてくれました。
f0177794_133323.jpg

amimumemoさん作、こけしちゃん3点セット。
左は、自立もできる編みぐるみ、真ん中はガラガラ、右はキーホルダー。
こけし好きにはたまらないお土産です!
あ、オチビに頂いたんでした。(^-^;A
オチビも頂いたそばからニギニギ大喜びでしたが、私もハイテンション。笑

そうそう、amimumemoさんのガラガラ、通常タイプではくまさんのガラガラを
製作販売されてます。
出産前に、くまさんのガラガラも頂いたんですが、
これが、赤ちゃんの手の大きさにちょうど良くフィット!!
出産祝いにお奨めのお品ですよ!

amimumemoさんの作品は、ネットショップのほか、
木更津太田のnemurihimeさんなどでも購入できますよ^^。

7月の展示は、人魚姫をテーマに製作されているそう。
どんな作品が並ぶのか今から楽しみです。^^
みなさんも、乞うご期待!
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-06-08 13:24 | できごと | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル