<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




夏のお洋服わんさか入荷!

とりあえず、プロバンス風柄の2点だけ写真公開です。^^

◎プロバンス風柄のワンピース (¥3,900)+ノースリーブワンピ(¥2,900)
f0177794_13412778.jpg

流行りのプロバンス風の柄のワンピース。
取り外しのできる三角ストールがくっついていてかわいさUP!
下から覗いている胸元のレースと裾のヒラヒラとしたレースはインナーに着せた
色々着回しもきいて使い勝手の良いノースリーブのワンピース。
ちょうど、この2枚を合わせると胸元のVの部分からレースがチラリと見えるベストバランス!
お財布に余裕のある方にはセットでのご購入がお奨めです。
もちろん、ボーイフレンドジーンズとかでマニッシュに着こなすなら
プロバンス風のワンピース一枚でも十分かわいいですよ♪

◎プロバンス風柄のふんわりスカート(¥3,900)
f0177794_13482686.jpg
 
先日のブログで紹介したT-シャツと合わせてみました。
結構シックリ。なかなかこのスカート色々な着こなしができそうな予感。
白いシャツに麦わら帽子で夏のお嬢さん的なのもかわいいですよね。
ウェストに少し太めのベルトまいたら完璧!^^

ワンピースとスカート、いずれもお色はネイビーとマスタードです。

このほかにも、ブラウスやT-シャツなど¥1500からありますので
覗きにいらしてくださいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-04-26 14:27 | 商品入荷情報 | Comments(0)

再入荷のお知らせ

人気の商品、再入荷のお知らせです。

欠品していたLEDランタンのネイビー
マスキングテープのCOLTEシリーズの北欧風柄のパープル
ボーダーTシャツと刺繍スカートが一体化したワンピース
が再入荷しております。

特に、ワンピースは、欠品後のお問い合わせが多数でした。
再度数枚のみの入荷となりました。
すでにご予約頂いていたりと残りわずかですので気になる方は
お早目のご来店をオススメいたします。^^


*画像は、商品名に以前のブログをリンクさせてありますので、
  商品名をクリックしてご確認くださいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-04-26 12:24 | 商品入荷情報 | Comments(0)

チョコレートチップス お買い得♪

チップス型のチョコレートにクリスプがちりばめられ、サクサクとした食感の
おいしいベルギーのチョコレートチップス、暑くなる前の売り切り大作戦!笑

在庫限りですが定価¥525から20%オフとなっております。
ちょっとした手土産としても人気の商品、ゴールデンウィークの帰省、
久しぶりに会うお友達への手土産にいかがですか??

これ、おいしいんだよね!って方も、気になってはいたけどまだ食べたことがないという方も
この機会にぜひご利用くださいませ~!!
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-04-25 17:45 | お知らせ | Comments(0)

アパレル業界はもう夏?!

ってことで、もう半袖のT-SHIRTSが入荷してきました。

◎トワルドドレープTシャツ(¥2,940)
f0177794_141208.jpg

シャボン玉を思わせるランダムな水玉模様がかわいいフレアラインのT-SHIRTS。
ショートパンツやレギパンなどに好相性。
マキシ丈のシンプルなキャミワンピの上にさらっと着てもかわいくなりそうです。

◎アピロールスリーブTシャツ(¥2,625)
f0177794_1441940.jpg

イミテーションプリントがカジュアルなT-SHIRTSを上品な印象に!
お洒落はしたいけど、夏は暑くてそれどころじゃ。。。(>-<)って方に
オススメ!!一枚でも品良くお洒落に♪
色は、朱色とオレンジの間くらい。
落ち着いたオレンジ色って表現したら良いからしら・・??

合わせるボトムスは、白とかネイビーがお奨めです。
ネイビーのフレアスカートとか合わせたら結構品の良いお嬢様系なコーデになりそう。
濃いめのネイビーのストレッチパンツとかもできる人っぽくって格好良いかも?!
ボーイフレンドデニムであえてな着崩しもかわいいなぁ。。
夏らしくいくなら白ですね~!
って、私の妄想は果てしなく続きます。。。。。^^;(←妄想族なもので・・・)

夏は暑いですが、ぜひお洒落もたのしみましょぉ~☆

来週には、ナチュラル系ブランドPENIPHASSの夏服も続々入荷予定ですので
お楽しみに♪
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-04-21 14:20 | 商品入荷情報 | Comments(0)

麻の保冷バッグ

ナチュラルテイストでお洒落な麻素材の保冷バッグ入荷しました。
f0177794_14142954.jpg

これからの季節、お弁当を入れるのにちょうど良いサイズ。
お弁当&ドリンクがすっぽり入ります。

夏のお買い物にも大活躍間違いなし!
アイスやお魚やお肉を買った時も、ただレジ袋に入れておくよりも保冷バッグに
入れたほうが安心ですよ。^^

500mlのペットボトルも6本入るので、ドライブの時は家族皆のドリンクを
いれておけば、常に冷えたものが飲めます。^^
(暑い日に車の中で生ぬるいドリンクを飲むのは切ないです。。(>_<)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-04-19 14:24 | 商品入荷情報 | Comments(0)

green car's cafe 出店日

温かくなったり、涼しくなったり気温の変化が激しいですね。
体調を崩さないように気をつけなければ・・・。

さてさて、人気の移動販売クレープ屋さんgreen car's cafeの次回
カラコロ前出店日決まりました。

4月25日(水)12:00~16:00です。

暖かい日なら、クレープ買って公園などで日向ぼっこしながら食べるのも
気持ちよさそうですね。
日によっては、早々に完売してしまう場合もありますので早めのご来店がお奨めです。^^

そうそう、あれも食べたいこれも食べたーい!と悩んでしまう方に朗報!
ハーフサイズのミニクレープもありますよ。
色々食べたいけど、胃が小さいって方にお奨めです。

あ。私はレギュラーサイズでも余裕で2個食べれちゃいますけどね。。笑
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-04-19 13:17 | お知らせ | Comments(0)

花*花

もう、桜も散るころでしょうか??
みなさん、お花見はもうされましたか??
私はこの間の月曜日に、お友達4人+一歳時4人で近くの公園まで
お花見に行ってきました~。
桜をバックに我が家のこども店長^^
f0177794_16243125.jpg

しかし、一歳時のパワーおそるべし。
ずーっと動き回ってますね。
そして、あまりお互いにからもうとせず、興味のあるものへまっしぐらなので
一緒に記念撮影もかないませんでした。(^-^;A

さてさて、花といえばこんな花柄の可愛いアイテムも少し前から入荷してます。
f0177794_16305135.jpg

ビニールコーティング素材のキーケース。(¥735)

プチプラなのになかなか優秀。
ファスナーポケットが一つついているので、ETCカードを入れておいたり、
小銭を入れたり出来ます。
かぎは、左に1つ、右に3つの鍵が付けられます。
f0177794_16354185.jpg

左の方は、簡単に取り外しができるようにフックになっているので、
車のキーをつけておくと、車検や洗車のときなど車を預けるときに
車のキーだけがササッと外せて便利です。

今週は、金田の三井アウトレットパーク木更津がオープンのためか、
いつも以上にほたる野に車が少ない気が・・・
カラコロもいつも以上にゆったりのんびり。必要以上にオチビと遊んでます。笑
アウトレットパークから車で約20分でほたるのエリアに到着なので、
アウトレットでお買物のついでにでも、カラコロにも遊びにいらしてくださいませ~♪笑
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-04-13 16:45 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ラッシュ?!

バッグ入荷ラッシュ?!
本日もかわいいバッグが入荷しました♪

◎リネンロープトート(¥2,415)
f0177794_14444222.jpg

ちょこっとお出かけにはピッタリなサイズのバッグ。
使い勝手が良いばかりでなく、カワイイポイント満載です。

かわいいポイント(1)・・・ハンドルがロープになっていてマリーンなテイスト。
かわいいポイント(2)・・・裏地が赤x白のおおきめドット
かわいいポイント(3)・・・merciの文字は、ちゃんと刺繍されています。↓
f0177794_14464415.jpg

そして、もうひとつのカワイイポイントが写真にうまくおさまっていなかったのですが・・・
かわいいポイント(4)・・・merciの「i」の上の点の部分、ポンポンがついてます。(#^-^#)

そして、かわいい裏地の秘密は・・・・
一応リバーシブルで使えます。
といっても、かなりインパクト大なドットプリントなので、
普段は裏面を表にするのはちょっと抵抗あるという方も
かわいいネズミちゃんのいる夢の国、ディ〇ニーランドなら、
ミ〇ーちゃんとお揃いっぽくて堂々と持ち歩けるかも???笑

◎ノルムマルクサック (¥2,940)
f0177794_1502571.jpg

表地がリネンのくったりとした質感のバッグ。
ショルダーにもなり、ツーウェイで使えます。
f0177794_151121.jpg

くたっとしているので、背負ったときに体にフィットする感じでもちやすく
デザインもシンプルでどんなお洋服にも合わせやすいバッグです。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-04-06 15:03 | 商品入荷情報 | Comments(0)

バッグも変えて気分一新

春夏の新作バッグ入荷です。
新しいバッグで、新年度、新学期迎えませんか?^^

◎MWS DRIP TOTE (¥11,550)
f0177794_125172.jpg

名前の通り、ペンキを垂らしたようなデザインがかっこかわいいトート。
男性・女性問わず使えるデザインです。
旅行用バッグとしても、
勉強家さんの教科書や辞書をたっぷり入れても、
ママバッグにしても十分活躍できるシンプルな形のトートバッグ。
うれしいことにショルダーにもなる2WAY!
両手を使いたいとき、荷物が多くて重い時はななめがけにできます。
ななめがけにするとちょうど体にピッタリ沿う、短めの長さの紐なので
疲れにくいです。

◎FINE TOTE (¥2,940)
名前負けしていない、使い勝手の良い3WAY トート。
普段使いにちょうど良い大きさです。
まずは、普通に肩にかけて・・・
f0177794_12105265.jpg

お買いもの中や、自転車に乗るとき、そして子どもと一緒に公園で遊ぶ時など
両手を離したいときに便利なななめがけスタイル。
f0177794_1213037.jpg

そして、ちょっとお出かけやガーリーな雰囲気にしたい日は、
二つ折りにして、ロープハンドルで・・・
f0177794_1214230.jpg

と楽しめる3WAY!
ちなみに外側に小さなファスナーポケットもついているので
音楽プレイヤーや携帯を入れておくと行方不明にならずに出せます。^^b

さらに、肝心なお値段もfine!ですね。^m^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-04-05 12:20 | 商品入荷情報 | Comments(0)

「人が人を好きになる瞬間」 ・・ミゾグチ マサシ・・

4月のカラコロギャラリーは・・・
今回カラコロでの展示が3回目となるミゾグチマサシさんの写真展、
「人が人を好きになる瞬間」です。
f0177794_11223750.jpg

人が人を好きになるのはこんな時かなぁ?と想像しながら
ほのぼのとした瞬間が切り取られています。

見ているとホンワカほっこりした気持ちになれる写真達。

新学期・新生活の4月、状況の変化に戸惑って心がザワザワなんてときにも
ゆったりとした時間が流れていそうなこんな写真達を眺めていたら少し心が落ち着くかも。
ぜひ、ご覧になりにいらしてくださいませ。^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-04-05 11:32 | ギャラリー | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル