<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧




臨時休業のおしらせ。

誠に勝手ながら、3月3日(土)は所用のため臨時休業いたします。m(_ _)m
4,5,6の定休日は予定通りお休み、7日(水)から通常通り営業いたします。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-28 20:49 | お知らせ | Comments(0)

Book of Butterfly

卓球をされている方ならだれでも知っている卓球用品ブランドBUTTERFLYの
フリーペーパーができました。
f0177794_12232093.jpg

一流のフォトグラファーさんに一流のデザイナーさんの手が加えられて製作されたものであるので、
アート作品としても見ごたえありな一冊です。

紙質にもこだわり、フリーペーパーといえどもかなりの時間&手間&費用をかけて
作り上げたもののようなので、卓球ファンのかた、アートのお勉強中のかたなどなど
大事にしてくださる方に差し上げたいと思います。
欲しい方は、遠慮なくお申し出くださいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-25 12:37 | お知らせ | Comments(0)

春よこぃ!

春物のお洋服ぞくぞく入荷しました~!

一部ご紹介!
f0177794_11492052.jpg

リネンxコットンの気持ち良い肌触り&しっかりめな生地のワンピース(¥4,900)。
襟元のレースで一気にガーリーに! 
写真ではわかりずらいですが、不揃いなドット模様がとってもかわいいです。
下からチラリと見えるレースは、レースのスカート(¥3,900)。
全貌が見えてませんが、ちゃんと裏地も付いているので、スカートだけでもはけますよ^^

f0177794_11534754.jpg

こちらは、定番なボーダーT-SHIRTにスカートをくっつけたようなワンピース。
スカートの白い模様、ちゃんと刺繍が施されてます。なのに、お値段¥3,900.
リーズナブル!ちょっとしたお出かけにもちゃんとスタイリング決まっちゃいます。

いつもながら、少量入荷のため、色別だと1,2点ずつしか入れてませんので
気になるものを発見した方はお早めに!

ほかにも、ワンピやT-SHIRTS入荷してます。
Check it out! ^-^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-25 12:01 | お知らせ | Comments(0)

本日のgreen car's cafe

生憎の雨ですが、本日予定通り移動クレープ屋さんopenです。
予定時間(12:00~16:00)よりも早めに切り上げる可能性もありますので
楽しみにされていた方は午後、お早めにいらっしゃることをお奨めします。^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-23 11:29 | お知らせ | Comments(0)

window deco

プチリフォームに最適!
レース模様のウィンドウデコ(¥315)3種類入荷しました。
f0177794_15251094.jpg

ウィンドウデコは、窓に貼るために作られたデコシート。
裏面も同じ模様になっているので、外から見てもきれいに柄が出ます。

内側からみた感じ。↓
f0177794_15323449.jpg

外側から見た感じ。↓
f0177794_1533490.jpg


販売時の状態は、長方形のシートですが、写真のようにハサミで切って
貼り方を替えたりすれば、自分だけのアレンジが楽しめます。
また、鏡に貼って、プチ模様替えを楽しむのもお奨めです。

なお、このwindow deco、粘着テープになっていたり、いわゆるジェル状のもとはちがい
ベタベタしないので、飽きた時はキレイにすんなりはがれるスグレモノです。

最近お部屋の雰囲気に飽きてきたけど、カーテンを替えるにはコストが・・とか、
家具を移動するには労力が・・・と
大がかりなことは面倒だけど、ちょっと気分を替えたいって人には、ちょうどよいアイテム。
春に向けてぜひ、プチリフォーム楽しんでみて下さいね。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-22 16:11 | 商品入荷情報 | Comments(0)

アンティーク風ボトル

アンティーク風なボトル(¥525)入荷です。
f0177794_14414158.jpg

きっと、想像するより少し大きめ?!
高さ約17cmくらい。

置いておくだけでも、一輪ざしがわりに使っても良しです。
お好きなお色をお選びください。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-22 15:23 | 商品入荷情報 | Comments(0)

green car's cafe

クレープのgreen car's cafe さん、次回カラコロ前、出店は、
2月23日(木) pm 12:00--16:00です。

前回は、早々に売り切れ予定時間よりも早めに切り上げて行かれました。
食べる気満々の方は早めにお越しの方がよいかもしれませんよ^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-19 20:22 | お知らせ | Comments(2)

to-to(とーと)・ca-ca(かーか)の肩らく抱っこ紐

先日行ったギフトショーで、今まさに自分が欲しいものに出会い、
早速仕入れてみました。!

Xタイプの抱っこひもです。^^
もちろん、ガッツリおんぶの時は、BECOやERGOが便利なのですが・・・
逆にしっかりした抱っこひもはかさばるのが難点になる時も。
ちょっとスーパーでお買いもの、ベビーカーでお散歩なんて時に
わざわざかさばる抱っこひもは邪魔!と置いていってしまおうと油断すると
さぁ大変!スーパーのカート断固拒否されたり、ぐずって抱っこしてして
ビームを出されたり。笑(私の体験談です。汗)
そんな時、かさばらない抱っこひもが一つバッグに入っていれば
だいぶ楽なんですよね。。

某通販サイトのオリジナルなどでも見かけ、ずーっとXタイプの抱っこひもには
興味があったものの、手を出さなかったのは、
「ちょっと、肩ひもが若干細めで結局肩が痛くなりそう。。」という懸念があったからです。
では、なぜこれは仕入れたの??って質問が浮かんできますよね。
この抱っこひもが今までチェックしてきたXタイプの抱っこひもと違う最大のポイントが
肩の部分の立体縫製
f0177794_1555255.jpg

肩の部分の幅が広く、また肩をスッポリ包みこむような縫製になっているので
肩全体で重みを分散させることができ、かなり楽ちんです。
写真はうちのオチビさん9,700gを抱っこしてますが、肩痛くないです。^^

とはいえ、長時間使用、おんぶメインの方はやはりエルゴ、ベコがお奨めですが、
2個目のコンパクトな抱っこひもを探している方、ベビーカーメインでたまに抱っこ、
車移動が多くて買い物の時だけ抱っこの方にはお奨めです。

それに、エルゴだと子どもの乗せおろしの際、いちいちコートを脱がなければ
なりませんが、これだとかさばらないので、コートの下に着けたままで違和感なし。
コートの着脱の必要なく、コートの前を開けるだけで抱っこ出来るのもお奨めポイント。

<to-to・ca-caの肩らく抱っこひも>
price: ¥4,800
size: S/M/L (折りたたみ時:約16cm x 16cmのコンパクトサイズ)
色・柄: black/brown/check black/ check green
対象:  首座り~体重15kgまで

サイズチェック承ります。
店頭にて試着もできますので、赤ちゃんと一緒にぜひご来店くださいませ。^^

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
初入荷キャンペーンといたしまして、先着5名様までこの抱っこひもを
10%offでご提供いたしますので
ブログを読んでいて、そんなことあるある~!とうなずいた方は、お早めに~!笑
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-17 16:46 | 商品入荷情報 | Comments(2)

入学&入園グッズ

入学&入園の準備に役立ちそうなグッズ入荷しました。

◎ランチョンマット(¥525)
f0177794_1594446.jpg

お弁当の必需品、ランチョンマット。
ビニールコーティングで、しみがつきにくいので
まだまだこぼすのが激しいチビッコにも安心して使わせて
あげられます。

◎おけいこバッグ (¥1,890)
f0177794_15329.jpg

ビニールコーティング素材なので、雨の日でも安心なバッグ。
通学時に道具をいれて持っていくのに使うだけでなく、プールバッグとしても
使えます。

◎ハンドタオル(¥472)
f0177794_15235245.jpg

片面ガーゼ素材のタオル。
出産祝いのプチプレゼントにもお奨めです。

◎ネームホルダー(¥525)
f0177794_15244583.jpg

マトリョーシカのカワイイネームホルダー。
おそろいの幼稚園かばんや、お稽古バッグなどの目印に。。
大人でも旅行鞄や、ジムやヨガなどに行くときのバッグにつけるのもオススメです。

◎ワッペン(¥525)
f0177794_15302876.jpg

スモックの目印の必需品のワッペン。
まだ字が読めない子どものには、自分のものを見分ける
マークがわりになります。
ジーンズが破けちゃった時の当てに使ってもリメイクしたみたいでかわいく
なりそう。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-16 15:31 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ついに、光更屋も・・・・

超アナログだった光更屋もついに、ブログ始めたそうです~!
出店情報、在庫状況などUPしていくようですので、
たまに覗いてみて下さいね~!

光更屋のブログもツイッターと連動させてますので、最新情報を即座に
入手したいという方は、TWITTERでフォローしてくださいね。

光更屋ブログ ⇒ 
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-16 14:32 | お知らせ | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル