<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




再開の時期

先日の地震、ものすごい揺れでこわかったですね。
みなさんご無事でしたでしょうか??
我が家は、キッチンのカウンターに適当に積み重ねたグラスも
倒れることなく、オチビもワンコ達も皆無事でした。

まだまだ計画停電も続き、落ち着きませんが
被災地の大変さに比べれば大したことないですよね。
少しでも早く被災地のみなさんが落ち着いた生活に戻れるよう
祈るばかりです。

さて、お店の再開の時期ですが・・・。
当初、4月を予定しておりましたが、計画停電もいつまで続くのか
不透明なので一カ月延期し、5月からといたします。

今年いっぱいは、ギャラリーのご予約も埋まっており、
素敵な作品が続々と展示される予定ですので、そちらも
楽しみにしていてください。

5月にみなさんの元気な笑顔にお会いできることを楽しみにしております。
またぜひ遊びにいらしてください♪
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2011-03-21 10:48 | お知らせ | Comments(7)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル