<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




mt wrap (mt ラップ)

以前、ギフトショーへ行ったときに面白いものを発見!とブログ書いた商品、
mt wrapが入荷いたしました。
f0177794_13263193.jpg

まだまだ、巷で流行中のマスキングテープのメーカー、カモ井加工紙(株)の
mtシリーズから自分の好きな大きさの入れ物が簡単に作れる
mtラップが登場です。
通常のマスキングテープは0.5cm~3cm程度で全面接着のいわゆるテープ
ですが、今回入荷のmtラップは幅23.5cm 長さは5mのサランラップ状に
なっていて全面接着ではなく、両端の約1cm程度に接着面が付いています。
なので、写真のように、自分のすきな長さに切って、好きな大きさの袋が
作れます。

封筒にするもよし、お土産を入れて手渡す時や
ちょっとした小物をプレゼントする時も一つあると便利です。

ちょっと凝りたい方は、さらにマスキングテープやシールを使ってデコレーション
してもかわいいですよ。
直接パッケージにメッセージを書いてしまう!というのもいいかもしれません。
ぜひ、自分自身のオリジナルな使い方見つけてみてくださいませ~☆

*mt wrapのお値段は・・・・¥1,575
 柄は、写真に乗せたもも色のストライプの他に
 水色の水玉&カラコロのドアのような緑色があります。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2010-03-25 13:31 | 商品入荷情報 | Comments(0)

3/14(日) 臨時休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、3/14(日)は、臨時休業といたします。

3/15は通常通りの営業となりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2010-03-12 14:34 | お知らせ | Comments(2)

Let's go on a Picnic!!

寒い日もまだまだありますが、
段々と外で過ごすのが気持ち良い日が増えてきました。。

花粉症の方にはツライ時期ではありますが・・・
そろそろ桜も咲いてきそう・・・。
ポカポカした日はお弁当を持って、公園でランチ!
というのもいいものです。

お外でランチ!お花見!ピクニック!に良さそうなもの入荷いたしました!
f0177794_144634.jpg

◎キャリーゴザ(¥2,940)
去年も人気であったかわいく持ち運びできるゴザが、デザインを一新して登場です。
水玉模様のバッグに水玉模様の縁取りがカワイイです。
バッグに入ってコンパクトに持ち運べる約1畳サイズのゴザ。
屋外だけでなく、和室のないお宅では屋内で使うのもオススメ!
夏場のおひるね、フローリングの上に敷けば、一気におばあちゃんの
お家に行った気分。イグサの香りに包まれてのお昼寝、気持ちいいですよ。

◎保冷トートバッグ(¥2,625)
こちらは一昨年人気だった保冷トートバッグの小さめサイズ。
お弁当や、お料理教室の帰りの持ち帰りにも便利です。

◎4段入れ子ランチボックス(¥1,260)
マトリョーシカのように4つの箱が入れ子になった収納時はとっても
コンパクトなお弁当箱。
お弁当だけでなく、残り物を入れておくのにも残った量に合わせて
ちょうどいい大きさのボックスを選べて便利。
こちらもお料理教室で作ったものを持ち帰るときにスマートに
つめて持って帰れます。

◎MEGA 保温ポット(¥2,100)
水玉模様がかわいい保温・保冷可能な水筒。
ピクニックの飲み物はもちろん、
会社に行くときもマイボトルとして、お気に入りのドリンクを入れたり、
赤ちゃんと一緒のお出かけのママさんにもお奨め。
お湯をいれて持ち歩けば、外出先でミルクを作る際にも活躍します。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2010-03-08 15:04 | 商品入荷情報 | Comments(2)

収納ボックス

東欧の絵本の中から飛び出してきたようなうさぎのイラストが
かわいいふたつきの収納ボックスが入荷いたしました。
f0177794_12422135.jpg
f0177794_12423052.jpg

Lサイズ ¥1780 Sサイズ ¥945 です。

小さい方は、CDやDVDの収納や、
ハンカチを入れて玄関先に置いておいても邪魔にならないサイズ。

大きい方は、お子さまのおもちゃ入れにしたり、
突然来客が来たときの投げ込みボックスとしても使えます。笑
ワンボックスや、ワゴンタイプの車の
ツールボックスにしてウィンドウ用スプレー等の
車にまつわるあれやこれやを入れて車の中を整理しても
いいですよ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2010-03-06 12:48 | 商品入荷情報 | Comments(0)

はじめての・・・ワンピース

カラコロ初のお洋服を仕入れてみました!
とりあえずは、一種類だけ、ナチュラルテイストなワンピースです。
f0177794_20443333.jpg

胸のところにはクロスステッチの刺繍でシンプルなワンピースながらも
ちゃんとアクセントがきいています。
f0177794_20515580.jpg

素材は綿100%で優しい風合い。
お袖は五分丈なので、重ね着とかで工夫すれば一年中きられますよ~!
たとえば・・・・
春は薄手のロンTの上に着て
夏はキャミソールを入れてもいいですし、一枚でさらりときてもよし。
秋も春同様ロンTの上に、
冬はタートルネックの上に着た上にさらにカーディガンやコートを羽織って・・・

春先、コートを着るほどではないけど、すこーし肌寒いという日は
大き目ストールが便利!
マントのように羽織ってもかわいいです。
f0177794_20542559.jpg


ボトムもジーンズのロールアップでもかわいいし、
レギンスの色を変えて楽しんでもお洒落です。
夏はぺチスカートだけはいて素足にサンダルも爽やかでかわいいかも。。
一年通して着られて意外と便利なので、お奨めです。
試着してみたいかたは、お気軽にお声をかけてくださいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2010-03-05 20:58 | 商品入荷情報 | Comments(0)

リネンのハンカチーフ

ハンカチーフときちんと言いたくなる、
ハンドメイドの上品なリネン100%の
ハンカチが入荷いたしました。
f0177794_15583748.jpg

1630円と普通のハンカチよりは少し良いお値段ですが、
乾きやすい素材のリネンは、ハンカチにピッタリな素材。

周りに施された刺繍もかわいくて、お食事にいったときに
膝に乗せても素敵です。

ハンカチとしてだけでなく、お部屋のインテリアに使うのもおすすめ。
花瓶の下に敷いたり、カゴの上にかけて目隠ししてもいいですよ。
ナチュラリストさんにお奨めのハンカチーフです。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2010-03-05 15:59 | 商品入荷情報 | Comments(3)

miomioはんこ 2010 vol.2

miomioはんこさんの新作はんこ入荷いたしました。
f0177794_13374655.jpg

卒業、退職、移動のシーズンのプチプレゼントやお手紙に
使い勝手がよいハンコ多数です。

人気商品につき、気に入ったハンコを手に入れたい方は
お早めにご来店くださいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2010-03-01 13:38 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル