<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧




スタジオクリップのポーチ

スタジオクリップの大きめサイズのポーチが入荷しました。
汚れにくいのがうれしい、ビニールコーティング仕様です。
f0177794_1230294.jpg

サイズは=>w25×h17×d5
ポーチにしてはかなり大きめなので、オムツポーチにしたり、
これからの季節に大活躍のかごバッグのこまごまとしたものを
ひとまとめにいれてカゴの中も美しく整理ってのもよさそうですよ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-02-28 12:34 | 商品入荷情報 | Comments(0)

Mami Toyota ~beside loneliness~

本日からMami Toyota さんの個展『beside loneliness』
が始まりました。
f0177794_1323119.jpg

世の中は、明るいことも暗いことも表裏一体、カラーと白黒写真で
表現されたインパクトのある作品を是非ご覧ください。
3月末日までの開催です。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-02-27 13:26 | ギャラリー | Comments(0)

SHA MO JI

あえて、ローマ字でSHA MO JI と書きたくなる
かもめ食堂のワンシーンに登場しそうな雰囲気満点の
ステキなしゃもじ(@¥1,680)が入荷しました。
f0177794_171348.jpg

材質は、メープルで、裏側には馬の絵の焼印。
見た目重視なだけでなく、表側にはご飯粒がへばりつかないように
ゆき平なべの鍋肌のように規則正しく凹凸がつけられてます。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-02-26 17:09 | 商品入荷情報 | Comments(0)

かわうまい!

昨日のお休みは、実家のレディース(母・姉・義姉)とともに
女だらけのランチ!
クロワッサンカフェにいってまいりました・・・。

お食事はどれをとってもおいしいし、ランチは、パンが食べ放題と
お得感満点ってことで、最近うちの姉と私の間でお気に入りのカフェなのです。

そして、昨日はこんなにかわいい、くまさんのパンがありました。
f0177794_14452951.jpg

かわいい!とキャッキャしたのもつかの間、
すぐにパクリ!うまーい!に変わってました。。
(結局花より団子です。。笑)

こういう風貌のパンってたいてい味は??って感じだったりするのですが、
これは、味も◎でした。

クロワッサンカフェ行ったことない方はこちらをチェックしてくださいね~↓↓
http://www.croissant-shop.jp/cafe.html
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-02-26 14:54 | できごと | Comments(0)

miomioはんこ 2009 vol.1

品薄になっていたmiomioはんこ、本日入荷いたしました!
f0177794_1711757.jpg

今回もみると心がほっこりするmiomioさんならではの
かわいい絵柄のハンコがたくさんです。

3月は、卒業・転勤などお別れの多いシーズン、
今までお世話になった先生・ご近所さん・仲の良かったお友達などへ綴る
メッセージや、プチプレゼントのラッピングに、こんなかわいいハンコを
押して感謝の意を表すのもいいですね。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-02-20 17:07 | 商品入荷情報 | Comments(2)

アロマでゆったり・・・・

今日は、君津の整体&アロマのお店Crra(くぅら)さんが
ステキなお土産をもって遊びに来てくれました。
f0177794_15564161.jpg

エッセンシャルオイルでつくった手作りのBath Bomb!です。

見た目がかわいいだけでなく、香りも自然な優しい香りで癒されます。
何度もクンクン嗅いでしまいました(*^-^*)

今日はチラシも持ってきてくれたのですが、Crraさん
整体・リフレクソロジーの施術だけでなく、アロマテラピーの講師まで勤めていて
二人以上集まれば、希望の場所まで出張して教えてくれるそうです。

ちょっと具合の悪い時など、こんな時は、このアロマ!と
自分でぴったりなアロマを選べるようになれたらかっこいいですよねぇ。

Crraさんのチラシ、レジ前に置いておきます。
整体・リフレクそろじー・アロマテラピーに興味のある方はご自由にお持ちくださいませ。^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-02-20 16:09 | できごと | Comments(2)

こんどは・・・象さん

私のクリップコレクションがまた一つ増えましたよ♪
今度は、またまた別の方から、「ブログ見たけど、私は象をもっていて・・・」と。。
頂きました(*^-^*)

f0177794_181714.jpg


あと、何種類動物クリップってあるんでしょうね??
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-02-15 18:03 | できごと | Comments(0)

MMK

MMK=もてて もてて 困っちゃう。

うちの母親が昔言ってたギャグですが・・・・(誰が発祥かは不明です。)
今となれば、女子高生が生み出したKY語のはしり??? 笑

MMK、私には縁のない言葉ですが、
今日はお客様にお気づかい頂き、バレンタイン3つもゲットできました♪

◎手作りのハート型クッキー
f0177794_1829178.jpg

◎おゆみ野のパンやさんでわざわざ買ってきてくれたイチジクパンとハート型のおせんべい
f0177794_1829358.jpg

◎ロ〇ズのポテトチップスチョコレート
f0177794_18302842.jpg


お気づかい頂いた皆様、ありがとうございました m(_ _)m
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-02-14 18:35 | できごと | Comments(0)

kromer の 小物入れ

ドイツのガラス・陶磁器ブランド"kromer"(クローマー)の
上品な小物入れが入荷です。
f0177794_1492393.jpg

チョウチョ・・・・・¥1,050
コトリ・・・・・・・・・¥1,575
と、以外とお値段はお手頃で、プレゼントにもピッタリです。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-02-14 14:11 | 商品入荷情報 | Comments(0)

お花のペン

お手頃価格のお花のペンが入荷です。
f0177794_16362771.jpg

色合いも鮮やかでかわいいお花のペン、お値段もかわいく
@¥380です。

お値段はかわいくても、機能性はしっかりと考えられていて、
グリップ部分が太めに作られいるうえに3か所に凹みがついているので
握りやすいのです。
小さなお子さんがペンの正しい持ち方を、楽しく覚えるのにもちょうど良さそうですよ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-02-13 16:39 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル