カテゴリ:商品 ガーデン&フラワー&グリーン( 3 )




リサイクルガラスベース

スペインバレンシア地方で1985年から続いている工房で職人の手によって作られた、100%リサイクルガラスのボトル(¥980+税)。
f0177794_14540233.jpg

濃いめのブルーとクリアの2色です。

お花を飾っても、飾らなくても置いておくだけで爽やかな雰囲気を醸し出してくれそうです。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-04-21 14:50 | 商品 ガーデン&フラワー&グリーン | Comments(0)

お庭仕事に紫外線対策!

草がモサモサ生えてきて抜いても抜いても…。
追いかけっこです。
そして、日差しも日に日に強くなってきましたねぇ。

お庭仕事をするにも大事な紫外線対策!
UVカット加工されたなかなか使える帽子と手袋入荷しました。
f0177794_22535476.jpg

ガーデンハット ¥1,300+税

前の部分は紐で結ぶのではなく、マジックテープで留めるようになっているので、首からデコルテまでぐるりとカバーできます。
また頭の部分は、一部メッシュになっていて通気性も良し!

ホームセンターで見たことあるような気がしますが、さすが、雑貨メーカーデザインなので、ディテールが違います(*^o^*)

そして、こちらも同じくUVカット加工のマルチグローブ ¥780+税
f0177794_22535436.jpg

ひじの上くらいの長さがあり、手には滑り止めつき。
草取り、お掃除、重い物の運搬など、軍手代わりにつかったり、運転時の日焼け対策にも。。

お値段がプチプラなのも嬉しいポイント!

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-05-05 13:56 | 商品 ガーデン&フラワー&グリーン | Comments(0)

ポンヌフブーケ

ちょっとお部屋にお花を飾りたいけれど、生花だとお水をかえるのをついつい忘れてしまう…なんて方に!
なかなか出来のよい造花、いかがでしょうか?
f0177794_22363257.jpg

ちょっと近づいてみても…
f0177794_22363275.jpg

なかなか良いです。笑
こちら、3本まとめて挿した状態。
1本ずつはこんな感じです。↓
f0177794_22363307.jpg

ミニフラワー ¥400+税

そして、更に作りのよいミニローズ
f0177794_22363312.jpg

f0177794_22363481.jpg

枝の感じも可愛いです。
こちらは、¥600+税

ついでに、ローズの入っているアンティーク風な風合いがステキなミニポット(¥400+税)
f0177794_22363518.jpg

白とシルバーの2色あります。
中にプラスチックカップが付いているので、オアシスを使って生花を生けるのにも良しです。

それから…
ミニブーケ、母の日のプラスワンギフトにもオススメ。
f0177794_22363544.jpg

こんな感じにお包みしたら、ブーケみたい??でしょうか?




[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-04-29 22:21 | 商品 ガーデン&フラワー&グリーン | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル