カテゴリ:お知らせ( 357 )




冬眠明けます。(o^^o)

カラコロの冬眠も終わり、いよいよ明日から2017年の営業スタート致します。

明日から28日までの期間、1000円以上お買い上げで3月末まで有効なお年玉チケットを今年もお年賀として差し上げます。
今年は、15%オフチケットです。
f0177794_22502137.jpg

そして、年末から、お問い合わせいただいておりましたチョコレート、入荷してます!

バレンタインにも、自分のご褒美にも!
毎年定番化のものから、今年はリーズナブルでスタイリッシュなスティックタイプのチョコも入荷しました。
甘いのが苦手な人へのハート形おせんべいなんてのもあります。
f0177794_22502120.jpg


また、手作り派の方々向けに、ラッピング用品も揃ってます。
f0177794_22502217.jpg

ぜひ、ご来店くださいませ(o^^o)

今月の営業予定、明日にはアップしますが、取り急ぎ、明日は13:10〜13:45頃まで、お迎えのため、なか抜け致します。
どうぞ、よろしくお願い致します。


[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-01-10 22:37 | お知らせ | Comments(0)

いざ冬眠へ…。

今日は、2016年の営業最終日でした。
今年も一年、大変お世話になりました。

来年も三月のおチビ店長の卒園までは、役員のお仕事で不規則な営業になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。

そして、営業最終日、私にもサンタさんが現れました。笑
f0177794_22343160.jpg

f0177794_22343120.jpg

美味しいパンに新鮮たまご。
嬉しい嬉しい差入れ、有難うございました。m(__)m

来年は、1月11日(水)からのスタートです。

それでは、皆様、Happy holidays!
良いお年をお迎え下さいませ。

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-12-24 22:25 | お知らせ | Comments(2)

本日15:00まで!

火曜日は、定休日ですが、本日20日はゆるゆるっと15:00まで営業いたします。

お子ちゃまの冬休み直前の息抜きや、大掃除の息抜きにどうぞ…。

それから、絵本などおチビ店長の不用品が少しあります。状態は良くないですが、もしお下がりを気にせず使われる方がいましたりご自由にお持ち帰りください。箱に入れておいておきます。^_^

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-12-20 11:10 | お知らせ | Comments(0)

念のため…

念のためですが…、12月の営業予定でお知らせしている通り、明日10日の土曜日は、臨時休業となります。

代わりに11日の日曜日は、営業致します。
よろしかったら日曜日にお越しくださいませ。

かなり小さいですが、キッズコーナーもありますので、お子様連れでもお気兼ねなくどうぞ。(^o^)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-12-09 16:44 | お知らせ | Comments(0)

クリスマスグッズ 20%オフ

クリスマスグッズ20%オフ スタート!

16日から9日間楽しめるムーミンのアドベントカレンダーも20%オフ!

クリスマスパーティーのプレゼント交換に使うのにちょうどよい500円ほどのものもありますよ。(^o^)

30%オフの札が付いているものも残り少なくなっていますが、まだあるので探してみてくださいね。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-12-09 11:22 | お知らせ | Comments(0)

12月の営業予定

またまた遅くなりましたが、12月の営業予定をおしらせ致します。

12月1日(木)15:10〜15:45までお迎えのため一旦閉めます。
12月2日(金)15:10〜15:45までお迎えのため一旦閉めます。
12月3日(土)通常営業
12月7日(水)13:10〜13:45までお迎えのため一旦閉めます。
12月8日(木)15:10〜15:45までお迎えのため一旦閉めます。
12月9日(金)15:10〜15:45までお迎えのため一旦閉めます。
12月10日(土)臨時休業
12月11日(日)臨時営業!
12月14日(水)13:10〜13:45まで一旦閉めます。
12月15日(木)15:10〜15:45までお迎えのため一旦閉めます。
12月16日(金)15:10〜15:45までお迎えのため一旦閉めます。
12月17日(土)通常営業
12月19日(月)定休日
12月20日(火)臨時営業!15:00まで。
12月21日(水)〜24日(土)まで中抜けなしの通常営業。

12月25日〜1月10日まで冬眠致します。

12月も、臨時休業、臨時営業ありますので、ご確認の上、ご来店頂けましたら幸いです。(*^▽^*)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-12-01 08:53 | お知らせ | Comments(0)

臨時休業のおしらせ ++11月30日水曜日 ++

11月30日(水)は、幼稚園の大掃除のため、臨時休業を頂きます。

どうしようか迷っていたのですが3年間お世話になった幼稚園なので、最後の年もちゃんとお掃除して恩返ししてきたいと思います。

木曜日は、ちゃんと営業しますので、よろしくお願い致します。
また、12月の営業予定は近日中にお知らせ致しますので、もう少しお待ちくださいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-11-28 22:20 | お知らせ | Comments(0)

雪ですが・・

ゆるゆるっと営業しております。
雪でも出かける勇気のある方、お待ちしております。笑

それから、光更屋から みずみずしくて甘くておいしい無農薬の水晶文旦が届きました。
1つ¥150。
f0177794_11472074.jpg

文旦よりは、小さめでグレープフルーツくらいの大きさ。
一般的な価格は、1つで400~500円ほどなので、お得ですよ^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-11-24 11:47 | お知らせ | Comments(0)

明日はフルオープンです!

明日23日(水)は、お迎えがないので、11時〜17時まで中抜けなく通し営業です。
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。

おチビ店長と一緒に遊んでくれるちびっ子も大歓迎です。(^○^)

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-11-22 23:03 | お知らせ | Comments(0)

明日月曜は、営業しまーす!

明日11月14日月曜日は、11:00〜15:00まで営業します。

お時間ありましたら、お立ち寄りくださいませ。m(_ _)m
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-11-13 20:15 | お知らせ | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル