カテゴリ:お知らせ( 357 )




籐のカゴ

インテリアに、見せる収納に、手芸用品入れに、マルシェでのお買い物に。。。

可愛いワンハンドルの籐のカゴ(3,000+税)入荷してます。
f0177794_15035847.jpg


[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-05-26 15:03 | お知らせ | Comments(0)

25日(木)は、通常営業!!

明日、25日は、通常通り営業いたします!
ご来店、お待ちしております(o^^o)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-05-24 21:43 | お知らせ | Comments(0)

臨時休業のお知らせ。

明日から通常営業の予定でしたが、誠に勝手ながら、明日24日は、所用につき臨時休業とさせて頂きます。

おチビ店長のインフルエンザは、すっかりよくなっていますので、ご安心下さい。(*^o^*)

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-05-23 22:18 | お知らせ | Comments(0)

//募集// おうまちゃんとキットパスdeアルバムカフェin June

先週金曜日に行われワークショップは、おチビ店長インフルエンザのため、講師おうまちゃんにお任せしっぱなし。f^_^;ということで、レポも、おうまちゃんのブログを拝借!→

そして、来月のワークショップの募集です。
来月の日程及び詳細は、こちら↓↓↓

日程:  6月14日(水)

時間:  ①11:30~12:30
     ②12:30~13:30
     ③13:30~14:30
     *各会、max6名まで。

持ち物: 写真(L版で2-3枚程度)*お店プリントのものが好ましい。
     キットパス(お持ちの方)
     kazaruアルバム(お持ちの方)

料金:  キットパスをお持ちでない方→¥1,500(キットパスミディアム6色付き)
     キットパス持参の方→¥1,000

予約:  カラコロ(0438-97-6440)
     *留守番電話になってしまう時は、お名前とお電話番号を残して頂けましたら
      追ってご連絡差し上げます。
     *予約なしでもご参加いただけますが、予約優先となります。
      なお、予約なしでご参加希望の方は、13:00までにご入店頂けますよう
      お願い致します。


写真に合わせて、その場で手形&足型をとって載せたい方は、一つにつき+¥100となります。
ご希望の方は、当日講師:おうまちゃんにお申し出ください。


[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-05-23 10:09 | お知らせ | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

本日、5月20日も感染予防のため、臨時休業とさせていただきます。

来週水曜日からは、通常営業になります。
ご来店お待ちしております。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-05-20 08:20 | お知らせ | Comments(0)

明日、5月19日の営業について。。

おチビ店長がインフルエンザにかかってしまったため、明日、店舗の営業はお休みとさせていただきます。

ただし、おうまちゃんとキットパスdeアルバムカフェ ワークショップは、講師おうまちゃんにお任せし、予定通り行います。
ワークショップご参加の皆様、ドアはclosedになってますが、招きムーミンは外に出しておきます。強めにドアを引いてお入りください♪


[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-05-18 19:55 | お知らせ | Comments(0)

こどもの日

今日は、こどもの日。
こどもと一緒にご来店で10%オフ。
さらに、親子リンクコーデをされていると15%オフです。

お買い上げ頂いたお客様には、駄菓子のプレゼントもあります。ぜひ、ご来店下さいませ。
f0177794_09250351.jpg


[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-05-05 09:24 | お知らせ | Comments(0)

みどりの日

f0177794_09551822.jpg


昨日は、赤x白コーデでご来店のお客様、有難うございました。m(__)m
残念ながら、楳図かずおさんは、現れませんでしたが。。。笑

みなさん、小物に上手に赤x白取り入れてらっしゃいました。

さて、今日は、「みどりの日」緑色のコーデでご来店頂くと10%オフ。片手に葉っぱを握りしめてきて頂いてもよいですよ!笑

念のためですが、本日の閉店時間は、16:00です。ご注意下さいませ。

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-05-04 09:54 | お知らせ | Comments(0)

5月の祝日は、ドレスコードdeお得に!

5月の祝日は、カラコロの指定したドレスコードでご来店頂くと、店内なんでも10%オフ。
連休中お出かけの予定のない方、近々誕生日プレゼント買う予定だった方、迷っているものがあった方、ぜひこの機会にどーぞ。
f0177794_08535032.jpg

それでは、ドレスコード発表です!

5月3日 憲法記念日 --日の丸の色、赤×白コーデでご来店ください。

5月4日 みどりの日 --緑のものを身につけて。。

5月5日 こどもの日--子供一緒にご来店。もし、お子さまとのリンクコーデをされていた場合は、更に-5%の15%オフ!

お洋服ではなくても、小物でも大丈夫です。
例えば、白いブラウスに赤いブローチなど、指定の色が入っていたらOK!

ぜひ、ファッションも楽しみながらご来店下さいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-04-20 08:38 | お知らせ | Comments(0)

4月の営業予定 変更あります。

本日20日は、予定通り通常営業ですが、4月の営業予定に変更がありましたのでご案内致します。

《4月》
4月21日(金)15:30CLOSE
4月22日(土)臨時休業
4月26日(水)〜28日(金)通常営業
4月29日(土)臨時休業

ご確認の上、ご来店頂けましたら、幸いです。

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-04-20 08:27 | お知らせ | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル