カテゴリ:商品 バッグ( 8 )




大人のがま口ポシェット

大人のおしゃれにぴったりな牛革のがま口ポシェット入荷してます。
f0177794_13084523.jpg

旅行に、お散歩に、お買い物に、マルシェに。。。
ちょうど良いサイズ感です。
f0177794_13084603.jpg

牛革のポシェットなのにとってもリーズナブルなお値段、6,800+税。おすすめです!


[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-08-03 13:01 | 商品 バッグ | Comments(0)

かごバッグ

ポカポカしだしたら、この季節。
そう!かごバッグの季節到来です。

◎アフリカンザイザルバッグ(3,800+税)
f0177794_16441467.jpg

ブルーの三本ラインが爽やかな麻バッグ。
持ち手はヌメ革で使っていくうちに変化するエイジングを楽しめます。
化粧ポーチに、スマホにハンカチをいれてもまだまだ入る。でも、大きすぎない程よいサイズ感です。

◎雑材テープバッグ(¥2,900+税)
f0177794_16441561.jpg

雑誌がすっぽり入るサイズ。
内側の黒い布は、裏地兼目隠し布になっています。
レクタングルな形で、カジュアルなお洋服にもちょっとかっちりしたお洋服にもどちらにも合いそうです。

◎ステッチコンビ迷彩柄バッグ(¥2,500+税)
f0177794_16441537.jpg

底は、天然素材、上部はキャンバス地の異素材組み合わせデザインが新鮮。
お財布に優しいお値段も魅力的。
荷物は、たっぷり!な人にオススメバッグです。

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2017-04-15 15:47 | 商品 バッグ | Comments(0)

Karin 新作バッグ

Karinさんの新作バッグが入荷いたしました。

◎USAPOPO (うさぽぽ)¥9,900+税
f0177794_14050699.jpg

ビッグサイズでたっぷり入ります。
スエード素材のハンドルがこっくりとした色合いでこれからの季節にもピッタリ!
ダークな色合いのお洋服が多くなる秋冬の差し色になるバッグです。

◎mori no nakani(もりのなかに)¥5,900+税
f0177794_14050789.jpg

落ち着いた色合いの布地のパッチワークが素敵なバッグです。ちょうどお出かけサイズのバッグです。

◎middle(ミドル)¥3,900+税
f0177794_14050898.jpg

小さめサイズ。
ちょっとそこまでお散歩に…。
近くのカフェへ…。な時になどに。
子供が持っても可愛いサイズです。

今回のあみあみバッグは、どれもミナペルホネンの生地を使用してKarinさんが丁寧に縫い合わせてバッグに仕上げています。

どれをとっても全く同じものがないバッグ。世界に一つのお気に入りを見つけてくださいね。(*^o^*)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-10-25 13:54 | 商品 バッグ | Comments(0)

Karin 秋の新作

Karinさんの新作のあみあみバッグが届きました。
f0177794_12153342.jpg

Usahana 大 ¥7,900+税
Usahana 小 ¥3,900+税

目隠しにもなる布や、キーフック、スマホが入る内ポケットがついている使い手の使いやすさを考えたバッグです。

そして、Usahanaのポイントは…
f0177794_12153454.jpg

よく見ないとわからないうさぎの刺繍モチーフのついたくるみボタン。
よーく見てね。(*^o^*)

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-09-21 12:08 | 商品 バッグ | Comments(0)

おっしゃれ〜な保冷バッグ始めませんか?

この時期大活躍な保冷バッグ、紹介します。
◎スリーウェイな迷彩の保冷バッグ(¥3,900+税)
f0177794_15523133.jpg

こんな、おしゃれなルックスで実は大容量の保冷バッグ。
トートとして肩掛けで持つことも、長めの紐で斜め掛けにもできます。
そして、この保冷バッグ最大の特徴は、保冷バッグと外側の迷彩のショルダーが二重になっているので、保冷バッグと外側の迷彩バッグをバラバラに使うこともできちゃうんです。
f0177794_15523122.jpg

↑これが、迷彩バッグから取り出した保冷バッグ部分。これだけでも十分オシャレ!
また、外側の迷彩バッグの方には大きめポケットもついているので、お財布を入れておくのにも十分!
f0177794_15523223.jpg

スーパーへのお買い物なら、これ一個でいけちゃいます!
たくさん買いすぎてしまっても、保冷バッグをはずせば、まだまだこの外側の迷彩バッグにはいっちゃう!
予定外にかいすぎても容量が2倍!2倍!笑

お買い物だけでなく、レジャーようにもオススメですよ!

◎籠のようなショッピングトートバッグ(¥2,600+税)
f0177794_15523357.jpg

こちらは、まさにレジカゴサイズの保冷バッグバッグ。
お会計の時に、レジカゴにセットしたら、店員さんがいれてくれるので、袋詰めの時間が節約できちゃうナイスなバッグ!
ちゃーんと、保冷仕様なので、保冷剤をセットしていけはわ、生もののお買い物も安心!

◎ 小さめ保冷トート。(¥2,500+税)
f0177794_15523378.jpg

こちらも迷彩な保冷バッグ。
小さめです。
お弁当や、離乳食、おやつの持ち運びにちょうど良いサイズ。
これなら、パパさんのお弁当入れとしてもかっこいい!ですよ。(*^o^*)



[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-07-30 15:37 | 商品 バッグ | Comments(0)

Karinさんの新作届きました〜♪

オールシーズン大活躍!
Karinさんの新作あみあみバッグが入荷しました。

◎macaronron(¥9,900+税)
f0177794_12141493.jpg

たっぷり大きめサイズ。
ペールトーンでまとまったミナ ペルホネンの生地のパッチワークがシックで素敵です。

◎rinrinringo(¥7,900+税)
f0177794_12141460.jpg

お買い物入荷程よいサイズ感。
長財布が余裕で入るおおきさです。
こちらも、ミナペルホネンの生地使用。
ブルーのりんご柄のリネン素材がとっても可愛い!

それぞれ、エコバッグのオマケつき。
持ちやすさ、使い易さ、丈夫さにもこだわって作られています。
ぜひお手にとってご覧下さいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-07-13 12:05 | 商品 バッグ | Comments(0)

Welcome BAG!

横浜のイベントのために、一旦引き上げられてしまっていたKarinさんのバッグが店頭に戻ってきました〜!
Karinさんのバッグ達、大人気だったようです。(*^o^*)
特にあみあみバッグは、ほぼ完売だったとか!

早速、戻ってきたバッグ達、紹介します。
◎あみあみバッグ tsuki to hoshi2号 大(¥6,900+税)
f0177794_17071240.jpg

お財布、化粧ポーチ、単行本などちゃんと荷物が入るお出かけに十分なサイズ。
目隠しのギンガムチェックのクロスも可愛いです。

◎あみあみバッグ tsuki to hoshi2号 小
(¥3,900+税)
f0177794_17071369.jpg

小ぶりなワンハンドルのバッグ。
小さくてもディテールに手抜きはなく、キーフックがあったりと大と同じスペックです。

大は、ママ、小は娘ちゃんと親子で持つのも素敵ですよ。

◎あみあみバッグ middle blue(3,900+税)
f0177794_17071380.jpg

ミナの生地をたっぷり使ったお買い得バッグ。(*^o^*)
色合いが爽やかブルー系で、夏にもぴったり!
小ぶりサイズなので、浴衣に合わせるのも可愛いですよ。

◎うずらの卵バッグ(¥1,800+税)
f0177794_17071308.jpg

たまごのコロンとした形がキュートなバッグ。今後少しリニューアル予定とのことで、以前よりもお買い求め安い特別価格になってます。こちらも、お洋服にも浴衣にも合うバッグ。布製、コンパクトなので、バッグインバッグとしても使えます。

◎親分 子分バッグ(¥2,500+税)
f0177794_17071459.jpg

台形型が珍しいファブリックバッグ。
布製なので、とにかく軽いです。
こちらも、今後リニューアル予定ということで、特別価格。親分&子分セットで¥2,500+税です。
親子でお揃いで持つものよいし、子分を親分のバッグインバッグで使うのも良しです。
お手頃価格でギフトにもおすすめです。(*^o^*)


[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-06-03 16:39 | 商品 バッグ | Comments(0)

BAG バッグ ばっぐ

陽射しが強くなってくると持ちたくなるのは、やっぱりカゴバッグ!

カゴバッグ、2種類入荷しました。
◎フリンジカゴバッグ¥5,900+税
f0177794_14100506.jpg

トレンド感もありながら、エレガントさもちゃんとあるフリンジのカゴバッグ。
ちょっとおめかしなスタイルにも、切りっぱなしジーンズのカジュアルなスタイルにも良く合います。

◎リボンデザインかごバッグ
f0177794_14100503.jpg

グログランリボン風な素材の大きめリボンがかわいいバッグ。
決して大きすぎはしないけど、必要なものをゆとりを持って入れられるサイズが嬉しい!

そして、ジワジワ人気上昇中のお出かけに便利なショルダーも入荷してます。

◎マルチ多機能ショルダー ¥2,300+税
f0177794_14100652.jpg

色は、ネイビーとグレーの2色。
仕切りとポケットがたくさんあって、整理がしやすいです。
そして、このバッグ最大の人気の理由がこちら↓
f0177794_14100639.jpg

スマホを入れたまま操作できるポケット!
右に見える穴からは、イヤホンをだしてスマートに音楽を聞くこともできちゃいます。
ちょっと買い物にも、旅行にも便利です。

[PR]



by karacoro_hotaruno | 2016-05-07 13:57 | 商品 バッグ | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル