お正月モード

クリスマスからお正月へ。。。
あわてて正面のディスプレイ変えました。
ジャンッ♪
f0177794_13310100.jpg

来年は、ウシ年ってことで、牛さんがお出迎えします。
牛さんに囲まれているのは、以前にも紹介したガラス細工の
鏡もちです。
残り一点になりましたので、気になっている方はお早めに!!

そして、そして。。。。
お正月用品?!少しだけ入荷です。

まずは、お正月といえば、子どもが喜ぶお年玉!ということで・・・
◎ぽち袋
型染作家 関美穂子さんと倉敷意匠のコラボぽち袋です。
5種類が一枚ずつ入ったアソートとなっています。
f0177794_136686.jpg

色合いがかわいらしいフルーツ模様のぽち袋です。
f0177794_1372558.jpg

ぽち袋、お正月にあまってしまったら
他の用途にもつかえますよ。
メッセージカードを入れて封筒代わりにしたり、
小さなプレゼントを入れる袋にしたりとイロイロ活用してくださいね♪

つづきまして。。。。
里帰りしたり、親戚のお家に伺う機会も多いのでは?!
どうせ、さしあげるならおいしいものを!ということで、
スイスのお菓子で手土産セットを作ってみました♪
f0177794_13141336.jpg

スイス・トーゲンバーガーの優しい甘さのバタークッキーと
ミルクチョコがかかったウェハースのセットです。
丑年らしく、牛のスタンプと紅白の水引を使って包んでみました♪

他にも、オランダ ドロステ社のココアや、ドイツのチョコレートも入荷してます♪

◎ドロステ ココア(オランダ)
f0177794_13204588.jpg

レトロなパッケージデザインのかわいさも然ることながら、
品質も一流です。
カカオ100%で香料・添加物を一切使っていない純ココア、
知る人ぞ知る名品です。

◎メルシーチョコ(ドイツ)
f0177794_13242862.jpg

チョコレート大好きな私ですが、あまりドイツのチョコレートって食べたことがなかったの
ですが、ドイツのチョコってこんなにおいしいのかぁ~!とにんまりするお味。
どちらかというとフランスのチョコレートに近い感じかもしれません。^^

手土産に悩んだら、ぜひカラコロへご来店くださいませm(_ _)m
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-12-26 13:30 | 商品入荷情報 | Comments(4)
Commented by おしゃれ研究所姉です★ at 2008-12-26 17:54 x
こんばんわー(^^♪
昨日のお菓子達がこんなかわいくラッピングされてー!!
ドイツのチョコ、食べてみたい☆昨日頂いたチョコがうますぎで忘れられません。。。あれは売り出さないですか?

Commented by karacoro_hotaruno at 2008-12-26 18:25
◎おしゃれ研究所姉 さま
こんばんは♪
はい、昨日のお菓子達ラッピングしてみました♪
ギャラリーゾーンを占拠していた段ボール君たちも片付けましたよ!(^-^;A
ドイツのチョコも、おいしぃですよ~。 
チョコ好き(→私です)のお墨付きです。笑
昨日のチョコは、まずは味見用で買ったのですが、おいしいかったので
そのうち店頭に登場させますね!
Commented by miomioはんこ at 2008-12-26 21:45 x
こんばんは!

残念ながら5002番でした~(>_<)残念!

あっ!はんこ☆色んな所にペタペタ嬉しい~(●^o^●)

ポチ袋、めちゃ可愛くて勿体無くて使えないです~!
しばらく眺めます♪

オランダのココアも帰ってから気になっちゃったので
今度ゲットしたいです~☆

私もあの頂いたチョコ、ほしいです~!
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-12-27 11:16
◎miomioはんこ さま
こんばんは!
残念でしたねぇ~。
そしてまた今回も5000番の方の書き込みがまだないですねぇ。。
気づかずに踏んじゃった人がいるのでしょうか???(^-^;A

はんこめちゃめちゃ活用ですよ。笑
チョコ、来年入荷させますね。
まっててくださーい。

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル