アラビア

アラビアの陶器入荷いたしました!!

◎BYSANTTI(ビサンティ)  @¥3500
f0177794_16492447.jpg

2008年のクリスマス限定マグです。
写真ではわかりづらいですが、表面に白い雪の結晶の模様の散りばめられた
洗練されたデザイン。
カラコロでも11月下旬に一度入荷しましたが、ブログで紹介する前に
めでたく、お嫁行きとなった商品です。
ということで、再入荷いたしました。
今回は、グレー、レッド、ブルーの3色の入荷です。

◎KOKO SHAKKI(ココシャッキ) @¥3500
f0177794_16545647.jpg

アラビア135周年限定モデルです。
f0177794_16563827.jpg

裏側のKOKOのロゴも手書きチックでかわいいです♪

チェック模様のエスプレッソカップにソーサー付き。
エスプレッソは飲まないなんて人は・・・
食卓の小鉢のように、お豆などのような箸やすめをいれたり
食後のちょっとしたデザートをいれて、お洒落なテーブルコーディネート。

ひとつだけで、小物入れにしたり、キャンドルホルダーにしたりと
見た目にかわいいだけでなく幅広く使えそうです。

◎うさぎの陶器フィギュア @¥3200
f0177794_1741297.jpg

ウォールプレートが代表作というアラビアのデザイナー、
ヘリヤ・リウッコ=スンドストロムの絵本『小さなうさぎ』の うさぎフィギュア。
うさぎの底にもちゃんとアラビアロゴが付いています。
ほのぼのとした表情がかわいいうさぎちゃん。
小さいながらに、これぞコレクターズアイテムといった風格があります。

銀座にIITTTALA(イッタラ)の路面店はできましたが、
アラビアブランドは、フィンランド国内での販売しか行っていないため
実際に手で触れてみる機会の少ないアイテムばかりです。
是非一度、実物をご覧になってください♪

********************
と。。。ここでお知らせです。
ムーミンファンのかた必見?!
ムーミンマグ限定のクリスマスセール致します。

ARABIAの2008夏季限定ムーミンマグを、1つお買い上げで10%OFF
”お友達と一緒に!”でも2つ以上お買い上げで15%OFFにいたします。

また、2008夏季限定ムーミンマグと2008冬季限定ムーミンマグの2つの組み合わせの
お買い上げでも15%OFFと致します。

限定数となりますので、ムーミンマグコレクターの方は、
このチャンスをお見逃しなく!!
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-12-12 17:30 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル