キャラメル

デンマークのカカオミルクのパッケージのキャラクター
マチルダちゃんを思わせるようなタッチの男の子の絵が書かれた
かわいいパッケージのキャラメル(スウェーデン製)が入荷しました。
f0177794_11445473.jpg

私は思わずジャケ買いしてしまったのですが。。。
食べてたら。。。なかなか、おいしぃ!

味は、ヘーゼルナッツ、チョコレート、バターミントの3種類が入っています。
キャラメルは子供のおやつというイメージですが、
このキャラメルは大人でも満足できそう。
小腹がすいたとき、ちょっと頂くのにちょうどいいです。
ちなみに。。私のおすすめは、バターミント味!
甘いのにお口がスッキリした気分。

@¥231です。
甘いもの好きな方はぜひお試しください♪
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-11-23 11:49 | 商品入荷情報 | Comments(4)
Commented by でこぼこ at 2008-11-23 23:47 x
今日は一家でおじゃましました♪いろいろご迷惑おかけしました(汗)
コメントは初めてです。

カラコロさんのお店、拙いブログですが、紹介させていただきました。(何かございましたら書き直しますのでおっしゃってください。)

とっても素敵なお店でびっくりでした~♪
雑貨一つ一つもそうですし、お店の至る所にオーナーさんの素敵なセンスがキラリ☆こんな雑貨屋さんが近くにあったらいいな~って、心底思いました。(前は袖ヶ浦に住んでいたので、引っ越したことが悔やまれます!!)
また新商品入荷されましたら、絶対行きます♪
楽しいひとときを、本当にありがとうございました♪
それから、ブログも楽しみにしています♪
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-11-24 11:13
◎でこぼこ さま
遠いのに、昨日はご来店ありがとうございました。m(_ _)m
ブログでもう紹介してくれたんですねーー!
あとで、でこぼこさんのブログに遊びに行きますね♪

ブログ更新、引き続きがんばりますので、
また是非覗きにきてくださいね。
そしてコメントと書き込んでいただければ
幸いです。
Commented by ゆう at 2008-11-24 23:21 x
カラコロ通信をみて、夕方慌てて買いに行きました!基本は「ジャケ買い」ですよね。まちるださんもそうですが、北欧のお菓子(食品全般)はかわいいデザインが多いですねー。バターミントおいしかったです。子供達はヘーゼルとチョコを食べていましたが「おいしーっ」と喜んでました。
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-11-25 10:40
◎ゆう さま
昨日は、ありがとうございました。
はい!『ジャケ買い』基本です! 笑
でも、私の場合、結構失敗もおおいのですが。。。(^-^;A

バターミント気に入って頂けてよかったです♪
そして、お子ちゃま達にも喜んでもらえて嬉しいです。
また、おいしいお菓子を探してきます☆

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル