クリスマスギフトラッピング

クリスマスギフト用のリボンの用意も整いましたので、
クリスマスプレゼントの方はクリスマス用とお申し付け下さいませ。。

早速ですが、先日お子様用のクリスマスギフトのラッピングがあったので、
一例としてご紹介。
f0177794_17382929.jpg

一点で¥2500以上のお子様用ギフトには、サンタクロースかトナカイのプクプクした
モチーフつきのクリップをリボンの真ん中にお付けします♪  (*ラッピングは無料です。)

サンタ・トナカイモチーフは数に限りがありますので、欠品の際はご容赦くださいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-11-22 17:56 | お知らせ | Comments(3)
Commented by miomioはんこ at 2008-11-22 20:46 x
いつもラッピングが素敵ですよね!!

クリスマスバージョン可愛すぎです(●^o^●)

トナカイバージョンも見てみたいです♪

下のkazukoさんのクリスマスカードも可愛いですね!
3度も楽しめるのがいいですね☆
シールもほしぃ~!今度行った時あるかなぁ・・・
Commented by おしゃれ研究所姉です★ at 2008-11-22 23:36 x
こんばんわ★
ご無沙汰してます~!!
クリスマスラッピングかわいすぎるーーー!!
こんなんかわいいプレゼントを貰ったらかなり嬉しくて開けるのもったいないっておもっちゃいますね☆

下のカードも相変わらず仕事が細かくてまじまじみちゃいましたぬkazukoさんすばらしい☆
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-11-23 11:19
◎miomioはんこ さま & お洒落研究所姉 さま
こんにちは!
今回も姉妹揃ってのコメありがとうございます。m(_ _)m

トナカイバージョンは、サンタの部分がトナカイになります。
鼻?口?の部分がちょっと立体的なおめめまん丸のトナカイで
なかなかかわいいですよ~。
大人用には柊の葉っぱ用意します☆

”開けるのもったいない”って!!
有難いお言葉ありがとうございます。
その言葉を励みに、がんばってお包み致します♪笑

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル