洋ナシ型 アロマキャンドル

洋ナシの形をしたアロマキャンドルです。
f0177794_17535555.jpg

置いてお行くだけでも、良い香りなので、お部屋のインテリアとして飾っておけば
ポプリの代わりになります。
そして。。たまにはrichにお風呂で使うなんてもイイですよ。
電気をけして、アロマキャンドルをつければ、リラックス効果満点!
イライラした時や、ストレスがたまった時にお奨めです。
ぜひ、一度お試しくださぃ♪
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-11-07 18:10 | 商品入荷情報 | Comments(4)
Commented by yocchi at 2008-11-07 23:14 x
今日はおいしいお茶をありがとうございました。
それにめざとくかわいいものをみつけてしまい。。。
あれから飛んで行き、めでたく残り1個を無事ゲットしてまいりました♪
お花のペンもゲットできて大満足です。
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-11-08 11:16
◎yocchi さま
こんにちは。
毎度ありがとうございます。
お花のペン気に入っていただけて嬉しいです。

残りの一個ゲットできたんですねぇ。(^-^)
よかったです!!
初めて見つけた時は、〇印も意外とかわいいものつくってるんだぁ!
と感動しました。^^
Commented by おしゃれ研究所姉です★ at 2008-11-08 23:52 x
おひさしぶりになっちゃいましたー☆
お洒落なキャンドル匂いしてみたいです!
下のラッピングもかわいいし、一筆便せんもモダンでお洒落ー♪
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-11-09 11:59
◎おしゃれ研究所姉 さま
こんにちは!
ちびちゃん、風邪なんぞ引いてませんか??
急に寒くなってきたので、気をつけて下さいね。

キャンドル、香り確かめにきてくださいね。
赤は何となく、アダルトな香りな気がします。
そして、白とグリーンは、爽やかめな香りです。

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル