marimekko (マリメッコ)

フィンランドではもちろん、日本でも大人気のかわいぃ 
マリメッコ商品がカラコロに到着です。

◎哺乳瓶
f0177794_1333138.jpg

UNIKKO(ウニッコ)柄の哺乳瓶です。
OPENのときにも数点おいてあった、人気商品です。
今回は200mlのロングボトルも入荷です。
直営店ではまだ取扱いがないので、ぜひこれから赤ちゃんの誕生を控えている方は
marimekko 哺乳瓶で時代を先取りしちゃってくださぃ!

◎ポーチ
f0177794_13353997.jpg

都内まで出れば、手にははいるとおもいますが。。。
おそらく木更津ではカラコロだけだと思われます。
写真に写っているものしかありませんので気になる方はお早めに~!

◎郵便ボックス
f0177794_1342630.jpg

日本でいう、ゆうパックのようなものですが、
部屋にひとつあるだけで、インテリアのアクセントになるようなかわいさなので、
お部屋のこまごまとしたものを入れたりして、お道具箱代わりに利用しては
いかがでしょうか??

それにしても。。郵便局でうってるものなのに、日本と違ってかなーり、かわいいです。
なんてったって、”マリメッコ”デザインなんです。
こんなところにもこだわるフィンランド素敵ですよね。

日本ももうちょっと遊び心をもって、ゆうパックデザインとかしたら、
ゆうパック利用率上がりそうな気がします。
個人的に、tsumori chisato とかmina perhonen デザインのゆうパックとか
できたらいいなぁって思います。。。。。(*^-^*)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-10-20 13:49 | 商品入荷情報 | Comments(8)
Commented by miomioはんこ at 2008-10-20 19:45 x
こんばんは!

やばいです…今回もどツボにハマっちゃいました!!
可愛いすぎですっ(>_<)

ポーチも可愛いし、なんせボックス好きにはたまらない可愛い箱の数々・・・。行ったら絶対買います!
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-10-22 11:00
◎miomioはんこ さま
こんにちは。
マリメッコボックスかわいいですよね。
ほんと、JPにもまねしてほしいです。^^
Commented by た♪ at 2008-10-22 15:52 x
哺乳瓶かわいいやないかぁ~い!!
丁度友達に子供が産まれるのでプレゼントにイイね(^_-)-☆
Commented by カラコロおやじ at 2008-10-23 11:10 x
>miomioはんこさん
ロシアでは散々な目に遭いましたが(笑)、
帰りのヘルシンキのすばらしさは、
それを忘れさせてくれたほどです♪

店主の指示により、
マリメッコを中心にヘルシンキで「買い付け魂」を見せました!
ぜひお店にお立ち寄りください☆
Commented by カラコロおやじ at 2008-10-23 11:16 x
>た♪さん
ヘルシンキの街にはマリメッコの路面店がいくつもありますが、
ほ乳瓶はフラッグシップ店のみの扱いでした。

ほ乳瓶と一緒にマリメッコの「よだれかけ」もいかがですか?
よだれかけもカラコロで扱っています☆
(↑さりげなく宣伝 笑)
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-10-23 13:01
◎た♪さま
こんにちは!
カラコロ調査によると、年末にかけて木更津周辺の出生率
はたかまりそうです。笑

マリメッコでなくても、出産祝いになりそうなもの数点ありますので
チェックしにきて下さいませ♪
Commented by た♪ at 2008-10-23 16:51 x
見にいきま~す(^_-)-☆
そうそう、以前カラコロで購入した皮のヘアゴムが私の縁起のいいアイテムになってます(笑)
試合で付けていくと成績がいい!!(^o^)丿でも頼ってばかりいられないので練習もちゃんとします!(^^ゞ
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-10-24 11:43
◎た♪ さま
ご来店おまちしておりまーす!

革のヘアゴム、ゲンをかつげてるみたいでよかったです。(^-^)
でも、ゲンだけでは勝てないので、やっぱりた♪さんの実力だと
おもいます!!
次の試合もぜひぜひ頑張ってくださいね♪


ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル