オムツ携帯ポーチ

f0177794_12221082.jpg

オムツをかわいく持ち歩ける、オムツ携帯ポーチです。
オムツと、おしりふきを入れられるように仕切りがついている
便利なポーチ。
かわいいポーチにオムツを詰めれば、お出かけの時のおむつ替えも
楽しくなるかも?!
ご出産祝いにもちょうどいいアイテムです。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-10-12 12:34 | 商品入荷情報 | Comments(5)
Commented by miomioはんこ at 2008-10-12 17:32 x
可愛い・・・・!!!
赤ちゃんがいなくても欲しい(笑)

すぐなくなっちゃいそう~!!
Commented by atelier-h-plus at 2008-10-12 21:42 x
調度出産祝いを探していたところです!!かわいい。これに決定!
買に行きたいけど、今度の休みは火曜・・・・・カラコロさんもお休みですよね~。なくなっちゃうかなぁー。
なくなりそうなら、お取り置きって頼めますかぁ~?


Commented by karacoro_hotaruno at 2008-10-12 21:46
◎miomio はんこ 様
色合いが淡くてかわいいですよねぇ♪
フェルトと毛糸でモチーフができていて、ヌクヌク秋冬仕様です。
作りがシンプルなので、おむつ入れとしてでなく、
ポータブルゲームとかいれてもよいかもしれないです。^^
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-10-12 21:56
◎atelier-h-plus さま
こんばんわー!
お取り置き、もちろん大丈夫ですよ♪
他にも出産祝いによさそうなもの何点かあるので、
他のも見てから決めた方が良いかもです。

私は、アトリエさんの皮ごと食べられるブドウのタルトが
かなーり、気になってます。
まだ明日はありますか~??
Commented by atelier-h-plus at 2008-10-13 08:17 x
ありますよ~!

他のもみたいので、日曜日に買に行きま~す!
どうかそれまで、なくまりませんように。

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル