miomioはんこ vol.4

大人気!みているだけで癒される、ほのぼのとした絵柄の消しゴムはんこ、
miomioはんこの秋冬もの最新作入荷しました♪
f0177794_16535190.jpg

先週土曜日に、一度入荷していたのですが、ブログ用写真を撮る間もなく
即日ほとんど売れしてしまい、急いで再度、製作&納品していただきました!
作者の人柄が表れるようなほのぼのとしたイラストにメロメロになる人多し!
手作りならではで、同じものが出てくることは、まずありません。
一期一会のモノとの出会いも大切に。。
気になる絵柄を見つけた方は、お早めにお買い求めくださいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-10-06 17:02 | 商品入荷情報 | Comments(5)
Commented by miomioはんこ at 2008-10-06 18:47 x
早速ブログに載せて頂いてありがとうです!
葉っぱが素敵♪

早々とはんこ達がお嫁に行ったので嬉しくて
ちょっと頑張っちゃいました(笑)

リクエスト頂いたはんこも気に入って頂けると嬉しいです☆
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-10-06 21:00
◎miomioはんこ さま
こちらこそ、早速のコメントありがとうございます。m(_ _)m
そして、土曜日も来てもらったばかりなのに、
今日も納品に来ていただいてしまって、すみませぬ。
でも、あと数点しかの店頭になかったので、助かりました!
きっと、リクエストのハンコ喜んでもらえるとおもいますよ♪
Commented by peco at 2008-10-07 00:09 x
なんとっ!(>_<)
一足違いで入荷しましたかぁ~
ザンネン…
でもリクエストしたハンコ、早速作って頂き、ありがとうございました!(^-^)
早速ぺたぺた押しまくってます(笑)
カラコロさんに頂いた布で、赤ちゃんスタイを作る予定なので、そのワンポイントにも使うつもりですよ☆
パンダさん癒されます(^-^)v
あ、今日、お店でごちそうになったお茶が、すごく美味しかったのですが、何のお茶だったんだろう??
ほんのり、あま~い良い香りでした!
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-10-07 15:25
◎peco さま
こんにちは!
そうなんです。一足違い。
まさか、こんなに早く再納入してもらえるとおもってなかったので、
わたしもビックリでした^^
また、かわいいのはいったので、用事のついでにでも覗きにきてくださいね。

赤ちゃんスタイつくるの楽しみですね。
できたら、みせてくださいねぇ。
スタイだけだとたぶん生地あまるはずなので、
ミトンとかも作ってもいいかもです。^^

お茶ですが、カラコロに置いてあるフィンランドNORDQVIST社の
アロマティー(クロマティーに響きがにてる?!)です。
甘い香りでハーブと違って癖がないので飲みやすいでしょ?!
私は疲れた時とか、心がイガイガした時にのんでいやされてます。(*^-^*)

Commented by miomioはんこ at 2008-10-07 22:21 x
はんこを持っていった時に今日ペコさんが来たんだよ~っと聞いて
もうちょっと早く来れば良かった~と思いました(>_<)

リクエスト頂いたはんこ気に入ってくれて嬉しいです☆

スタイのワンポイントに使っていただけるなんて!うれし~!
私もスタイ、出来上がったら是非見たいです~★

カラコロさんのお茶美味しいですよね!
飲むとほっこり癒されちゃいます
アロマティーなんだ!

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル