秋味

カラコロの人気グリーティングカード作家 kazuko さんより
秋味なバースデーカードとどきました!
f0177794_11323591.jpg

紫芋に。。。モンブラン。。。
あまりにも、丁寧に作られているので、本物のケーキを想像するのも
容易です。
あーーー。みているうちにケーキが食べたくなってきました。。。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-09-29 11:40 | 商品入荷情報 | Comments(4)
Commented by mo-san at 2008-10-01 09:05 x
毎日、毎晩、ケーキの夢を見ていたそうです。と、近況報告にありました~。これで甘い?夢からひとまず解放ですね。

ほんと、和ちゃんのはひとつひとつが細かぁ~い作業の作品なので、私ももらう度に感動です。
和ちゃん家族談では、「カラコロさんのHPでみると立派にみえる~」との事でした。ご家族は見慣れているからでしょうね。
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-10-01 09:46
◎mo-san さま
おぉーー!
毎晩夢でケーキを見てしまうほど、考えてくれてるから
こんなに、すばらしいものができるのですねぇ!

はっ。。。kazukoさんにお手紙かいたのに。。。
まだ投函してません(^-^;A
いいタイミングでコメントかいてもらって助かりました!
今日投函してきまーす!


Commented by mo-san at 2008-10-01 12:56 x
グット・タイミングでよかったでーす!
私もHPのこの部分をプリントアウトして手紙に同封しようとしている所。
メールも便利ですが、文字で言葉を紡ぎ、綴る、って言うのも良いものですよね。
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-10-02 15:29
◎mo-san さま
そうですよね。
たまには、文字でっていうのもいいですよね。
メールのデジタル化された文字よりもあったかい気もするし。。
たまには、携帯をおいて、Let's アナログ!!笑

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル