miomioはんこ vol.3

みなさーーーん!
またまた、miomioはんこの新作入荷です♪
f0177794_17451864.jpg

miomioさん、切手調はんこに、はまっているとのことです。
レトロ感がたまらないですねぇ。
最近は、友達との連絡はメールが主流となってますが、
こんなハンコをみると、手紙が書きたくなってきませんか??
たまには、メールではなくて、お便りをだすのもいいものですよ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-09-21 17:49 | 商品入荷情報 | Comments(2)
Commented by miomioはんこ at 2008-09-21 18:58 x
きゃぁ~!
またまた可愛く撮っていただいて・・・!
ありがとうございます(●^o^●)

今日買ったマステ、早速使ってみたいと思います♪
↓のお土産のラッピング可愛いですね~!
色んなお土産を見てたら北海道に行きたくなっちゃいました★
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-09-21 19:39
◎miomioはんこ さま
マスキングテープ、マステっていうんですねぇー!!
今度、つかってみます。”マステ” 
若者用語、学ばなくては!!笑

北海道よさそうですよね?!
実はワタクシ一度も行ったことがないのです。。。。
いまだに私の行ったことのある、日本の最北端は
福島なのでした。。。(^-^;A

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル