マスキングテープ

今や、いろいろな雑誌で取り上げられているマスキングテープが入荷です。
今までディスプレイなどで少し使用してましたが、販売することにいたしました♪

これまで、マスキングテープと言えば、お父さんが日曜大工でペンキを塗るときに
ペンキが余分な所にはみ出ないように張り付けるもの、しかも、クリーム色一色という
イメージでしたが、最近のマスキングテープは違います。
f0177794_11304453.jpg

色もイロイロ、そして、数字や曜日、古本をイメージした柄など、
お洒落なマスキングテープが出ています。
紙のテープということで、少し温かみのあるマスキングテープ、
人にちょっとしたプレゼントや手作りのお菓子などをあげるときのラッピングや
シンプルなノートの表紙をコラージュ、空き瓶にペタペタして再利用する
など使い方は様々です。

また、マスキングテープは貼り付けてもきれいに剥がすことができるので、
いろいろな所にペタペタしたとしても飽きたらキレイにはがして元通りです。

芸術の秋、マスキングテープでお部屋のデコレーションやコラージュをしては
いかがでしょうか??
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-09-08 11:40 | 商品入荷情報 | Comments(4)
Commented by miomioはんこ at 2008-09-08 21:24 x
こんばんは!
今日はちょこっとだけですがお邪魔できて楽しかったです♪
羊ちゃんの椅子可愛かったぁ!バンビちゃんの乗り物も!癒されちゃいました(●^o^●)
マスキングテープ大好きなんで今度ゆっくり遊びに行った時にゲットしたいと思います♪
キューピーちゃんのビスケット可愛いし美味しそう☆
可愛さのあまりに買っちゃうのわかります(笑)
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-09-08 23:52
◎miomioはんこ さま
こんばんは!
月曜日はいつも暇っこなので、こちらもきてもらって良かったです。
バンビちゃんいい味でてたでしょぉ??笑
一目惚れで、買っちゃったものです。
たしか、ちょっと古い?昭和の物だったような気がします。。
(記憶が定かではありませんが。。。)
いつも、自宅の使ってない部屋にポンっとおいてあるだけなので、
人に見てもらえてバンビも幸せだったに違いないと思います。

キューピーちゃんのビスケット、少し、卵ボーロに近い懐かしい
お味でした♪
ちびちゃん用に買うふりをして、是非お試しくださいな。
Commented by mo-san at 2008-09-09 09:07 x
こんにちは。このマスキング~も可愛いですね。これは何処の会社のでしょうか?お値段も教えて下さい。またまた購入依頼してしまうかも!可愛すぎる!!!
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-09-09 18:00
◎mo-san さま
こんにちは。
これは、倉敷の雑貨メーカー倉敷意匠のものです。
倉敷意匠がイラストレーター兼クラフト作家井上陽子さんとコラボにより
作ったものだそうです。
種類は、曜日(英字)、数字、オールドブック、コラージュの4柄です。
お値段は、オールドブックが724円、その他は535円になります。
各3色セットになります。

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル