羊の折りたたみチェア(子ども用)

こんにちは!

定休日の火&水は仕入とギフトショー行ってました!
今日の入荷情報は、私が一目ぼれして仕入れたものです♪

タイトル通り、羊のおりたたみチェアでございます。
ジャーーーン!!!
f0177794_17492610.jpg

折りたたみチェアのくせに、座る部分が少しフワフワしてるんです。
これに大人用があれば、間違いなく、私はウタタネ用にするのですが、
チビッコ用しかない・・・。
残念です。。。(T-T)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-09-04 17:53 | 商品入荷情報 | Comments(7)
Commented by miomioはんこ at 2008-09-04 22:11 x
やばいです!超かわいい(@_@)!

この可愛いひつじちゃんにおしゃちび君を乗せたら・・・
と考えただけでほしくなっちゃいました(笑)

大人用があったら自分用に買っちゃうかも^m^
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-09-04 22:43
◎miomioはんこ さま
こんばんは!
このひつじさん、おめめがパチクリしててかわいいでしょ?!
軽く、包み込んでくれそうな感じもあるので、
もしかしたら、オシャちび君でも一人ですわれるかも。。
今度、オシャちび君で実験してみますかぁ???
もちろん、周りを3人で囲って。。。
って、そんなことしたら、オシャちび君びっくりしちゃいますね。。^-^;A
Commented by miomioはんこ at 2008-09-04 22:55 x
是非座らせてみたいっす。。!!

囲みつつ一瞬乗せさせてください(笑)

たぶんスッポリはまるんじゃないかな・・・?!

書き忘れましたがギフトショーって楽しそうですね!
想像しただけでワクワクしちゃいます~☆
Commented by みあゆママ at 2008-09-05 13:31 x
こんにちは、いつもお邪魔してます。3姉妹の母です。
かわいいです!羊チェア!うちの3人娘が見たらねだられること間違いなしです(^-^;)

長女が夏休みの日記にカラコロさんに行ったことを書いたら、
担任の先生が「先生のお友達のはんこが売ってるんだよ」と!
思わず連絡帳に「はんこ買いました!」と押したら、先生も
お名前入り等可愛いはんこを押して返してくれました☆


Commented by karacoro_hotaruno at 2008-09-05 14:14
◎みあゆママ さま
こんにちは!
うわぁーーーーー!そんな偶然が!!
世間ってせまいですねぇ。。
It's a small world!!(^-^)
間接的にどこかでつながりがあるかと思うとワクワクです。

羊チェアは、見た目で、ヤラレテしまいました。
水戸黄門に印籠を見せられた気分です。(←意味不明ですみません。)
また、ヒツジチェア見学がてら、遊びにきてくださいね。

追伸:
Mちゃん、日記にまで書いてくれたなんて光栄です。
ありがとうございます m(_ _)m とお伝えくださぃ♪
Commented by miomioはんこ at 2008-09-05 20:19 x
そうなんです!
友達からみあゆママさんの事を聞いてかんなり嬉しくなっちゃっいました!
買っていただいてありがとうございます(●^o^●)

カラコロさんに伝えようと思ってたんです~!


この間、プチ同窓会をした時に私の友達に先生で使えるようなはんこをプレゼントしたんです♪

本当It's a small world!!ですね!!
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-09-06 00:00
◎miomioはんこ さま
やっぱり、プチ同窓会メンバーの一人だったんですねぇ。。
確かこの間、同級生にあって、ハンコの話したといってたなぁーって
思ってたんです。
miomioさんのハンコ押してもらえる生徒は幸せですねぇ。
昔、ハンコ押してもらいたいがためにテストとか頑張った
記憶がありますもん。^^

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル