1000

気がつけば。。。
カラコロホームページのカウンターがな。なんと。970!
もうちょっとで、1000です。

と。いうことで、突然ですが、思いつきで、プレゼント企画!
きり番、1000を踏んだ人に、◎◎をプレゼント!
1000のカウンター踏んだ人は、自己申告で、
この記事に書き込みいれてくださぃ♪
(自己申告制で、ジャッジできませんので、最初に書き込んだ人が
1000を踏んだ人であると、信用します。)

誰も書き込みしなかったときは、このプレゼント企画ボツになってしまいます。。(^-^:A
◎◎ってなに?っておもってるとおもいますが。。。。
急に思いついたのでまだ何も考えてません。
これから、何をプレゼントにするか考えます。

あ。でも。たぶん大したものではありません。
いわゆる。。プチギフトとお考えくださぃ。

注)直接ブログを見てしまっている人は、ホームページのトップページから入るように
してくださいね!
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-08-28 19:48 | お知らせ | Comments(3)
Commented by オサレ坊主 at 2008-08-29 07:00 x
 おはようございます。今、6時50分です。
出勤前に天気予報をチェックして、カラコロ通信をみたらなんと・・・1000カウント!! 豪雨と雷以上にビックリ(*。*)
花金にラッキーでした。
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-08-29 09:43
◎オサレ坊主 さま

おはようございます。
そして。。。
おめでとうございまーす!

こんなに、早くも1000に到達するとは。。。。。
びっくり。(+-+)
夕方から朝までに30人の方がみてくださってるんですねぇ。
昨日はカウンターがうごいてしまうので、おやじにもホームぺージ
見ないように規制かけてました。笑

オサレ坊主さんにも、天気予報のチェックのあとに、
カラコロ通信見ていただけてるとは、嬉しい限りです。

さて、プレゼントですが。。。
まだ、きまってません。。。(^-^;A
きまったら、またこのブログでお知らせしますね。
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-08-30 14:37
◎オサレ坊主 さま
プレゼントは、来週末(9/6)までに用意しときます♪
来週末以降、ご都合の良い時に取りにきてくださいね。

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル