あたらしもん。

お盆もあけて、あたらしぃ商品がはいってきましたので、ご紹介。

◎ 人気のmiomioハンコ、新作入荷しました。
f0177794_16491241.jpg

  カード&コースターは、エンボス加工したものも加わって、
  一層かわいさをましてます。
  ドイリースタンプも増えて、いろいろ楽しめそうです。

◎秋らしいカップ&ソーサー と ティーポット
f0177794_16501638.jpg

カップ&ソーサーはドングリを思わせるような、秋にぴったりの形。
フタ付きなので、秋の夜長の読書のお供にはもってこいです。
ちなみに。。。
これは、ナチュラル系の雑貨好きなら雑誌にたびたび登場するのでご存知かもしれません。
倉敷を拠点に活動する雑貨メーカーブランド『倉敷意匠』のものです。
使うほどに味がでてくるそんな品物です。大事に長くつかいたいですね。

ティーポットは、洋食器の本場、新潟県燕市の老舗メーカー『工房 アイザワ』のものです。
機能美を追求した独自のデザインを生み出してます。
機能美という意味で、ドイツのバウハウスを連想してしまうようなメーカーさんです。


他にも、新たに入荷したものありますが。。。
追々、UPしていきたいとおもいます♪
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-08-22 17:15 | 商品入荷情報 | Comments(7)
Commented by peco at 2008-08-22 22:31 x
初めてお店に伺った時に、たまたまハンコ作家さんと
ご一緒させていただいたので、気になって、昨日遊びに行かせて
もらいました☆
本当にかわいいっ!
一緒に来たお友達も、購入したマルシェかごを気に入ってもらえたようです♪
すごく、ほっこりした気持ちになりました。

Commented by karacoro_hotaruno at 2008-08-22 22:47
peco さま

コメント&2度目のご来店ありがとうございました。m(_ _)m
ハンコは、今日新作が入ったばかりなので、昨日見ていただいたものからさらにかわいいハンコが増えてます♪
よかったら、またお友達と覗きにきてくださいね。

PS. 大晦日まで、無理せず体をいたわってあげて下さいね♪
Commented by ritsuko_ikarin at 2008-08-23 01:23
こんばんは!もうopenしてたのね~!
遅いけど、おめでとうございますm(__)m
いいねぇ、かわいいものに囲まれてて幸せそ~(^^♪
ちょくちょくは行けないけど、今度おじゃましますね。
もちろんお買い物させていただきます!
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-08-23 09:41
ritsuko_ikarin さま

そうなんですぅ。openしてましたぁ♪
なので、ソレイユ?!には参加できずなのですが。。。

今度、房総撮影企画が浮上した際にはお立ちよりくださぃ。
小さいながら、ギャラリースペースつくりました!
個展&グループ展もぜひお願いしまぁす。
Commented by sana* at 2008-08-23 15:41 x
こんにちは。
前々から気になっていて本日初めて来店させていただきました。
ハンコとカードを購入させて頂きましたが、どれにしようかかなり迷いました。
(どれもホント可愛かった*^^*)
他のものも、とっても素敵でまた是非伺わせて頂きますね。

この後、迷わずに光更屋さんに行けました!
試食で色んな物を出して頂き、本当に嬉しかったです。
楽しくお喋りもさせていただき、素敵な時間を過ごせました。
お母様に宜しくお伝え下さい。
Commented by miomioはんこ at 2008-08-23 16:10 x
peco さん、お友達と2人で来てた方ですね!
覚えててくださったなんて嬉しいです☆
あのときよりお腹、大きくなったかな?

大晦日が待ち遠しいですね!
お体お大事に・・・・☆

そしてsana*さん、ご購入してくださってありがとうございます!
昨日いっぱいはんこを持って行ったので色々あって迷っちゃいましたよね(笑)
褒めて頂いて本当に嬉しいです(●^o^●)
いっぱいペタペタしちゃってくださいね♪








Commented by karacoro_hotaruno at 2008-08-23 16:39
sana* さま

コメントありがとうございます。

光更屋に迷わずいけたとは、すごいです!
普通に民家の一角にある小さな建物なので、たいていの人が迷ってしまうのですが。。。
そして、光更屋のほうでも、ご購入いただいたみたいで、ありがとうございます。m(_ _)m

またぜひ、カラコロにも光更屋にも遊びにいらしてくださいね☆
(*光更屋のほうは、気まぐれ営業なので、お手数ですが、行く前にお電話お願いします。(^-^;A

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル