夏季休業のおしらせ

カラコロは、8/12~8/20までお休み致します。

遠出はせず、ご近所をウロチョロ。
見かけた方は、声をかけてくださいまし。。。

21日11:00から再び扉を開きますので、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-08-11 15:45 | お知らせ | Comments(4)
Commented by おしゃれ研究所姉です★ at 2008-08-11 18:57 x
お盆休みですねー(^^♪
お休み中さみしいけど、また休み明け楽しみにしてまーす♪
ウロチョロばったり会えたら楽しいだろなー(^u^)
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-08-11 19:24
お洒落研究所 姉 さま

どもどもー。
ぜひ、いつもご機嫌なちびちゃん同伴で来てくださいねぇ。
バッタリ会った時はお茶しましょぉ♪
Commented by miomioはんこ at 2008-08-11 21:12 x
わぉ!お盆休みなんですね~!
それまでにはんこ、ちょこちょこ削っときます♪

お会い出来たら是非お茶しましょう(*^^)v
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-08-11 22:58
miomioはんこ さま

そぉ、お盆休みでございます。

はんこ楽しみにしてますねぇ。
ちなみに。。この間頂いたカラコロオリジナルスタンプ、押しまくりです。笑
シールにおして。。。レジにもペタリ、ファイルにもペタリ、そして携帯にもペタリしちゃいました。
大活躍ですよ。

バッタリ会ったら、お茶しましょぉ。(*^-^*)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル