miomioはんこ vol.2

miomioはんこ、最新作、本日入荷しました。
かわいいうえに、何にでも使えそうなドイリー柄も新登場です!
今回も、かわいいものが勢ぞろいですので覗きに来てくださいねぇ♪
f0177794_15574017.jpg


そ・し・て・・・・
今日はなんと!miomioさんから私にプレゼントいただいちゃいました(T-T)
(嬉しくて号泣です。)
f0177794_1558438.jpg

そぅ。。オリジナルカラコロはんこまで作ってくださったのです。
これから、郵便物にバシバシ、無意味にはんこ押しちゃいます。(フフフ)
あ。。faxにもおして送信できますねぇ♪
間違いなく、使いまくりです。

miomioさん、ありがとうございまぁす!!
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-08-08 16:05 | 商品入荷情報 | Comments(6)
Commented by miomioはんこ at 2008-08-08 23:10 x
またまたこんなに可愛く撮ってくれて嬉しい限りです(●^o^●)

カラコロさんに置いてもらえるはんこは幸せ物です♪

カメラはんこも、買っていただいたみたいで・・・(笑)
なんだか嬉しくなっちゃいました^m^
ってかプレゼントに入れればよかったぁ!と思っちゃいました^^;

またなにか作ったら貰ってくださいね(^^♪

ハットトルソー、大事に使いますね★☆
なんだか帽子をかぶせるのがもったいない位に可愛いです♪


エンボス、インク買って今度挑戦してみますねん!
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-08-09 11:59
miomioはんこ さま

miomioさんにハンコをいれてもらえるカラコロも幸せですよぉ。
オリジナルハンコのイラスト、カラコロおやじにも大好評でした。

ハットトルソーにそんな使い方があったかぁ。。と感心しました。
その技いただきます。笑
Commented by mo-san at 2008-08-11 08:42 x
またまた可愛い、心くすぐるハンコの数々ですね☆ カラコロさんそつくりの、次回ペタコして下さいませ。 上の画像のてんとう虫ハンコ気になります。次回訪問時にあると嬉しいです☆☆☆~ (*^0^*)/
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-08-11 09:56
mo-san さま

特に用はなくとも、ペタコして、mo-sanあてにお手紙だしちゃいます。笑
てんとう虫ハンコですが、すでに売れてしまってますぅ。。
ゴメンナサイ。
でも、ドンドンかわいい作品生まれるとおもいますので
楽しみにしていてくださぃ。
Commented by mo-san at 2008-08-12 09:03 x
。。。やっぱり可愛いものは売れちゃいますよねぇ~。心は海ほたるを渡っています(涙、涙、涙)。
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-08-12 13:40
mo-san さま

そうなんです。
かわいいものはすぐ売れてしまうんですよねぇ。
写真を撮って、私がブログにアップする前にいなくなってしまう子もいるので。。。
心だけでなく、海ほたるちょくちょく渡ってきてくださいねぇ~。。。
(遠いですが、現実逃避にはちょうどいいかもしれません。。^^)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル