今日の新入りさん

本日新たに棚に並んだモノは ↓↓↓
f0177794_1647353.jpg


1. レースボーダーシール
    紙なので、好きな色に塗ることができます。
    必要な分だけカットして、自分だけのノートや箱を作ることができます。

2. ダイヤモンドピン
    本物のといいたいとこですが。。。。
    もちろん、偽物ダイヤモンドです。
    でも、ピン自体はもちろん入れ物の瓶がかわいぃんです。
   
3.チェコ・デトア社の100周年記念復刻版のプッシュトイ。
    底の部分を指で押すと上部についている動物がクネクネと動きます。
    しかも。。押し方によって、動物の動きが変わります。
    東欧らしい色合いで飾っておくだけでもカワイイデス。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-08-01 16:52 | 商品入荷情報 | Comments(2)
Commented by miomioはんこ at 2008-08-01 22:26 x
今日、見た新入りさん達だ~!

あのレースの迷ったけど・・・
やっぱ気になります~可愛い!

前の日記も読みました♪
カラコロさんに寄るとなんだかほっこりできるし、オーナーさんの人柄
でみんな癒されてまた行きたいな!って思うんだと思います♪

てか私がその一人です~(●^o^●)
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-08-01 22:51
miomioはんこ さま

レースのシール、miomioさんなら、きっとうまいこと使うんだろうなって思います。
かわいいものを作ってくれそうな予感がムンムンします。
(って、変な日本語には目をつぶってくださぃ(-人-)

前の日記に対するコメもありがとうございます。
うれしぃこと言ってくださるぅ~(T-T)
その言葉を栄養に、明日もがんばりまーす!

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル