miomioはんこ

ついに!!
miomio はんこ (作家さん手作りの”ケシゴムハンコ”作品)
がカラコロに登場です!

f0177794_1633259.jpg


作家さんの協力もあり、お値段も、ハンドメイドというわりには!!
と思うような、お手頃価格に設定させていただきました!

ハンコ     1つ    ¥315
ハンコ     2つ入り  ¥630
ハンコ     3つ入り  ¥945
カード            ¥262
ハガキ            ¥105
コースターセット      ¥315
メモ帳            ¥315

かわいいハンコばかりですので、ぜひのぞきにきてくださぃ☆
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-07-28 17:04 | 商品入荷情報 | Comments(5)
Commented by miomioはんこ at 2008-07-28 17:27 x
きゃーーーーー!!

またまた可愛く撮って頂いて(>_<)!

自分の作品がカラコロさんに仲間入り出来るとは
本当にうれしいです(●^o^●)

お客さんが喜んでくれるといいなぁ★

今度お邪魔する時が楽しみです!

今日ブログで自慢しちゃいます^m^
Commented by よぅこ at 2008-07-28 21:22 x
今日の夕方、お邪魔して、勝手にお友達になっちゃった、よぅこです。

ずっっと前から、外観を見ては、とっても気になっていました。初めて中に入って「やっぱりステキ」って思いました。
リアル動物の話あたりから、「なんだか好きなもの似てるかも・・・?」って。

今度、ゆっくりお邪魔したいと思います。イチオシの写真と一緒に☆

麦茶ごちそうさまでした!
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-07-28 22:00
よぅこ さま

こんばんは!
気にしてもらっていたようで、ありがとうございます。
リアル動物仲間ってことで、もぉ、お友達ですね♪
学年こそ違いますが、同じ小学校の卒業生同士仲良くしましょ!

旦那さまの写真ぜひぜひみせてくださいね♪
近いうち、ギャラリーで個展を!!
Commented by ヒッピーベアー★ at 2008-07-28 23:17 x
うわぁぁホントに並んでる~~~!!スゴイ!!!!これからもケシゴムハンコ宜しくです!!!お店イキターーーイ!!!!
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-07-29 00:25
ヒッピーベアー★ さま

miomioさんのお友達ですか??
ぜひご来店下さいませ♪

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル