マトリョーシカ

こんにちは!
昨日と今日は定休日。
花輪はあるのに、店がしまってる!と
通りがかりの方々に思われていそうですが。。。。
せっせと、仕入れ活動に励んでおりました!

ということで、入荷のお知らせ!

オープン当日と翌日の2日間で完売した、マトリョーシカもの、
今度は新たなアイテムも加えて入荷しました!
f0177794_18505452.jpg

 ◎マトリョーシカ 5連ブローチ   @¥  945
 ◎マトリョーシカ(5個セット)     @¥3,150
 ◎マトリョーシカ マグネット     @¥ 630

その他、open当日即日完売になった、保冷トートバッグや、落花生消しゴム、
新アイテムも近日入荷予定です(^0^)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2008-07-23 19:13 | 商品入荷情報 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2008-07-23 22:07 x
マトリョーシカいいですよねー。北欧とロシアは近くて遠い感じがします。でも北欧雑貨が好きな人にはマトリョーシカは好まれるような感じがします。理由はありませんがそんな気がします。マトリョーシカは日本(たしか愛媛)とも縁が深いのでいろいろな意味で身近に感じます。
私自身、出身が北海道なので近所(?)のロシア民芸品のマトリョーシカは身近に感じます。近日是非見に行きたいと思います。
Commented by お洒落研究所 at 2008-07-23 22:07 x
わぁ!マトリョーシカちゃん、入荷したんですね!

ブローチ、とても気に入ってます~☆

写真に写ってるブローチ、柄が違ってまた可愛い!

お店に遊びに行くのが楽しみです(●^o^●)
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-07-23 23:02
ゆうさま

ご出身北海道ですかぁ。
北海道はおいしぃものだらけというイメージでなんだかうらやましぃです。
ちなみに、私の今まで行ったことのある日本の最北端は・・・・福島なので、北海道行ってみたいです!!

マトリョーシカって、愛媛とも縁があるんですかぁーー。
ちょっとしらべてみます!
ぜひまた、お嬢ちゃまと一緒にお散歩がてら、遊びにきてください♪
Commented by karacoro_hotaruno at 2008-07-23 23:10
お洒落研究所 さま

ブローチ気に入ってもらえてよかったです♪
また、姉妹で遊びにきてくださいね~!
ハンコも楽しみにまってます。


Commented by た♪ at 2008-07-24 14:21 x
こんにちは(^^♪
保冷バック、ウチの集団が買ったそうですね(笑)私もかわいい保冷バック探してるので入荷したらまた覗きに行きます(^o^)丿
Commented by karacoro at 2008-07-24 15:28 x
こんにちは(^-^)
ピンポンズ(?!)様にご予約いただいた分、本日入荷しました。
少し余分に仕入れたので、よかったら、見に来てくださぃ♪


ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル