キットパスワークショップ 第2弾!

前回ご好評頂きましたキットパスのワークショップ。
文化の秋にちなんで、10月に第2弾を開催します!

まず、概要はこちら↓
******************
場所: カラコロ
日時: 10月23日(金)11:00〜
*出来上がった方から解散です。
講師: NACHU+ おうまちゃん
料金: 1,000(講習費、材料費、キットパス6色セット込み)
予約: お電話、もしくは店頭にて承ります。
カラコロ TEL 0438-97-6440 (水〜土11:00〜17:00)

留守電の場合は、後ほど折り返しお電話を差し上げますので、お名前とお電話番号を残して下さい。
******************

そして、肝心な内容ですが…
今回は、コレ!
f0177794_11481294.jpg

少し厚めのA3サイズのラミネート用のフィルムに絵を描いたり、手形を押したりしてアートボードを作成!
最後は消えたり剥がれたりしないように、ラミネーターで密閉するので、壁に飾るだけでなく、ランチョンマットとして使うこともできちゃいます!(o^^o)

サンプルは、ハロウィンですが、クリスマスな絵柄もお選び頂けます。
絵が苦手(^◇^;)ってかたもご安心を!
講師、おうまちゃんがテンプレートを作ってきてくれるので、それを使えばチョチョイのチョイ!で可愛いのができちゃいますよ🎶

料金は、材料費&お持ち帰り頂きおうちでも楽しめるキットパス6色セット(¥540)込みで¥1,000と記載しましたがキットパスをすでにお持ちの方は、受講料のみ¥500になります。また、6色じゃなくて、どうせならキットパスのホルダー付き12色が良い!って方は+¥1,000でグレードアップも可能です。

いずれも、キットパスだけお買い求めいただくよりもワークショップとセットのほうがほんの少しですが、お得です。(o^^o)

手形もとれば、成長の記録や、家族の思い出にもなります。
ワイワイガヤガヤ楽しいワークショップですので、ぜひぜひ、ご参加くださいませ〜!
あ!大人はもちろんお子ちゃま、ベビちゃん、の同伴&参加歓迎でーす!


[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-09-24 11:03 | お知らせ | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル