Karinのバッグ

先日の7周年イベントから作家デビューのKarinさんの作品のレギュラーでの取り扱いが始まりました。

おもしろかわいいネーミングのかわいいバッグ達。少しご紹介いたします。

◉親分バッグ(¥2,500+税)子分バッグ(¥1,500+税)
f0177794_15135290.jpg

台形型の布だけど、上品なバッグ。
どちらか一つだけもいいけど…

親分は、ママ、子分は娘ちゃんと親子でのペアルックを楽しむのもよし、子分を親分の中に入れて小物の整理に使うもよしなバッグです。

◉おかしなりんごバッグ(¥2,800+税)
f0177794_15135498.jpg

大人でも子供でもおとぎ話の世界に連れて行ってくれそうなかわいいりんご型のバッグ。大きな葉っパがアクセントになってます。
持ち手の葉っぱ柄ステッチも見逃せない可愛さ。

◉ニワトリのたまご、ウズラのたまご
f0177794_15135579.jpg

こちらは、コロンとしたたまご型のバッグ。
大きいほうは、ニワトリのたまごバッグ(¥3,000+税)
小さいほうは、ウズラのたまごバッグ(¥2,500+税)
ウズラのたまごは、浴衣に合わせてもちょうど良いサイズ。
お祭り前にぜひチェックしにいらしてね。

◉マリーのごきげんバッグ(¥4,300+税)
アクティブ派には、もってこい両手が使えるショルダータイプ。
Karinさんのコダワリポイントは、太め&クッション性に優れたショルダーベルト。かなり幅広のベルトなので、長時間持ち歩いても疲れにくくなっています。

チョロチョロどっかに行ってしまうおチビちゃんのいるママ達にもオススメです。

Karinさんのバッグは、布の色柄、付属の小物まで考えるとほぼ一点もの。
また同じものに出会えるかはわからないので、気に入ったものを見つけた方は、お早めに(o^^o)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-07-24 14:52 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル