Artisan ❼ amimumemo すがみほこ

イベント、いよいよ明日からです。

最後7人目のArtisanは、7月のカラコロギャラリーに展示中!
切り絵、羊毛フェルト、編みぐるみ、サンキャッチャーなど多岐に渡った手仕事作家であり、イラストレーターのamimumemo すがみほこさん。
ダイソーでも、「おしゃれな切り紙」という本をだしている今や全国的なイラストレーターさんです。

今回は、7周年でラッキーセブンな感じも出したかったので、ラッキーアイテムのサンキャッチャーをお願いしました。
f0177794_10343669.jpg

f0177794_10343630.jpg

amimumemoさん、サンキャッチャーは沢山作っていらっしゃいますが、このリース型のは、カラコロ限定。
他では入手できません。(^ν^)

まぁるい部分は、7周年にちなんで7色使って頂き、ギャラリーで展示中の作品のテーマの『花で彩られた人魚の棲む海展』にちなんで、お花と鳥のモチーフもついてます。

そして、真ん中のクリスタルだけでなく丸い部分の上の細いところも光りをうけるとキラキラと小さな虹を落としてくれる細部まで計算されたサンキャッチャーです。(o^^o)

本当は、朝日が当たって部屋に虹が落ちた写真を載せたかったのですが、少し雲に邪魔されてうまくとれず、平置きでの写真のみで失礼しました。

どんな虹に出会えるか、お家に連れて帰ってからのお楽しみということで…笑

さて、お値段ですが、こちらも7周年記念の特別価格でご協力頂きました。
¥2,500+税。

このお値段でこのクォリティ、ほかではないはず!
こちら、限定3点です。

************
7周年記念イベント
『カラコロと7人のArtisan』
7月16日〜18日

イベント中は、11時〜17時
まで通常営業です。
************
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-07-15 10:12 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル