Artisan ❸ 編み物屋さん ゆとまゆ

今日は、ゆとまゆさんの作品が届きました。

カラコロのあんなの欲しいなぁというボンヤリとしたリクエストをとーっても素敵な形に作りあげて頂きました。

一種類目は、5周年の時にこんなの欲しいとお願いして即完売したトートバッグの復刻版!
f0177794_22381717.jpg

私も5周年の時に自分用にもお願いして2年間オールシーズン使ってますが、かなり丈夫でしっかりした作りです。
小さいめながら、ガシガシたっぷりものを入れてもビクともしません。(o^^o)
ハンドルの長さも肩に掛けられる長さで使いやすさ抜群です。

今回のは、ネイビーとブラック。
ゆとまゆさんこだわりのとっても良い糸を使って頂いてます。
特にネイビー、3本糸を合わせて使ってるそうで、既製品の糸にはない色に仕上がってます。

もう一種類は、クラッチバッグ。
f0177794_22382056.jpg

最初は、普通のクラッチだったのですが、ショルダーになった方がつかいやすいかも…とか色々言いたい放題言わせて頂き、ゆとまゆさんのナイスなセンスのお陰で最終的にとっても使い勝手の良いスリーウェイになりました。

普通にクラッチとしてもったり。
f0177794_22382132.jpg


手ぶらになりたい時は、ショルダーに…
f0177794_22384540.jpg


そして、荷物が増えたら、蓋をビローンとして手提げにすればいっぱいはいります。
f0177794_22384533.jpg


手提げのとってがあることで、荷物の出し入れもスムーズ!
ゆとまゆさんによってよく考えられたデザインのスリーウェイクラッチが誕生しました(≧∇≦)

こちらも、糸にもこだわって頂いてます。トートとは違う太めの麻の糸を使ってクラッチで持った時も変形することなくシッカリともてます。

ゆとまゆさんのセンスと技術が凝縮された長〜く使える上質バッグ。
カラコロのイベント限定のデザインにつき、他では入手できません。(o^^o)
そして、こんなに手がこんでいるのに今回も無理をいって特別価格で提供してもらいました。
いずれも¥5,000+税です。

************
7周年記念イベント
『カラコロと7人のArtisan』
7月16日〜18日
************
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-07-09 14:55 | 商品入荷情報 | Comments(2)
Commented by マミタス at 2015-07-14 15:21 x
こんにちは!ごぶさたしております!
七周年おめでとうございます!
今回のゆとまゆさんコラボも、一目惚れ級のかわゆさ♡
どちらも、どの色もとってもステキですね!
ぜひぜひ実物を見に行きたいけど、仕事あるから土曜日しか行けなさそう・・・ぜったいもうなくなってる・・・
残念ですが、18日はおじゃまできると思うのでひさしぶりに遊びに行きますね~
Commented by karacoro_hotaruno at 2015-07-14 18:17
マミタスさま
コメント有難うございます。(o^^o)

ゆとまゆさんのバッグかわいいですよねぇ。ゆとまゆさんに私は作ってないけど、自信作です!と言ってしまったくらい私もお気に入りです。笑
土曜日お会いできるのを、楽しみにしてます。

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル