Artisan 『Karin』

7周年イベント『カラコロと7人のArtisan』の特別な作品が納品されてきましたのでご紹介。

まずは、今回このイベントにて作家デビュー、私と奇跡的にも好きなものの共通点が多くあるKarinさんの作品。

◎Skip Bag スキップ バッグ(¥3000+税)
f0177794_10463374.jpg

f0177794_10463432.jpg

その名の通り、持った人が思わずルンルンとスキップしたくなるようなハッピーな気持ちになってほしいと願いのこもったバッグ。

表と裏のデザインが異なるので気分やスタイリングに合わせて使い分けができます。
また、くるみボタンは、ブローチになっているので、好きなところに付け替えオッケーd(^_^o)
バッグから、一つはずして、お洋服やストールにつけて楽しむこともできちゃいます。

このバッグ、7周年イベントだけの限定商品。
お誕生日プレゼントのようなものだから…と特別価格な上に、作家さんのご好意でオマケのミニバッグもついてます。
スマホいれたり、飴ちゃんいれたり何かと便利なミニバッグ。嬉しいですよね。

そして、Karinさんの作品は他にも…
f0177794_10463552.jpg

かわいぃブローチ達。
ちょうちょう、シャボン玉、パッションフルーツ、コトリ、メガネ。

いくつか合わせてコーディネートを楽しんでもらいたいと言うことで、こちらもお求めやすいお値段です。
おひとつ、¥900+税

店頭に並ぶのは、イベント期間中。
お楽しみに…(o^^o)

************
7周年記念イベント
『カラコロと7人のArtisan』
7月16日〜18日
************
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2015-07-08 10:28 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル