ゆとまゆxカラコロ for Thank Cinq 5 Days

気になっていてくれた方もいるかしら??
編みもの作家ゆとまゆさんとのコラボバッグ発表です!

じゃじゃーん!
f0177794_17165371.jpg

トート型編みバッグ¥3,150です。
こちら、編みものでトートバッグみたいなのあったらかわいいなぁーという
私の妄想をゆとまゆさんに形にしていただきました!
ベースのバッグを編んだ上にカラーの部分を編んだものをつけていただいているので
かなり手が込んでいるのですが、今回特別価格にてご協力頂きました。
各色1点ずつですので、気になる方はお早めに。

そして、もう1種類!
f0177794_17221791.jpg

これは、上のバッグの打ち合わせてさせて頂いていた際に、
ゆとまゆさんが使っていた道具入れがとてもかわいくて、
一回り大きいサイズでお願いしたもの。
ハンドル部分は、ナチュラルテイストな裂き布で編まれています。
まんまる裂き布編みバッグ(¥2,625)

どちらも、長財布、携帯、ハンカチなどをいれてもまだ余裕のある
ちょっとお出かけにピッタリなサイズのバッグです。
かなりしっかりとした作りなので、長持ちすること間違いなしです♪

*********************
7/16~7/20は、Thank Cinq 5 Days 
店内全品10% off
atelier H plusさん, yagi-coyaさん,ゆとまゆさんとの
コラボ商品も期間限定で並びます。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
*********************

*********************
7/17(水) セルフハンドリフレワークショップ 
参加者まだまだ募集中!
午前:  残席2名
午後:  満席です。
詳細はコチラ → 
*********************
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-07-14 17:33 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル