サクラ

テレビをみていたら、桜の見ごろが今週末までとか・・・。
オチビが産まれてから毎年オチビの同級生仲間と
お花見(といっても桜の下でごはんがメイン)をしてますが、
今年は桜の開花が早くお誘いする間もなく、花が散りそうです。(^-^;A

さて、お花見はもちろん、これからのポカポカ陽気&運動会などでも
大活躍なピクニックラグや保冷バッグそして桜のお菓子入荷しました。
f0177794_1504063.jpg

◎ピクニックラグ(¥2,415)
  ラグと名のつく通り、表面はビニールではなくラグマットのような素材でひんやりとしません。
  よくテレビとかでピクニックバスケットをもって芝生に布を豪快にぱぁっと広げる姿、
  あんな風にピクニックを楽しみたいと憧れますが、なかなか布を地面に広げる気にはなれません。
  ですが、このラグ、ちゃんと裏は防水加工されてビニール素材。
  気兼ねなく地面に広げられます。お外で眠くなっても寝心地抜群ラグ素材!
  そのまま、お昼寝も楽しめます。^^

◎保冷バッグ(¥3,150)
  ピクニックや、運動会にピッタリ!
  家族分のお弁当が入るサイズの保冷バッグです。
  これからの季節、車に常に積んでおけば、冷凍食品を買いだめしても
  少しくらいなら慌てて帰らずにすみますよ。

◎サクラチーズせんべい(¥299)
  見た目もかわいいチーズせんべい。
  この季節の手みやげにいかがでしょう?

◎YOGEN FRUZ ワイルドチェリーフレーバー(¥336)
  桜柄のパッケージが春らしいサクランボ味のタブレットです。
  自分用はもちろん、プチギフトにも・・・。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2013-03-20 15:14 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル