PLUME BLANKET(プリュムブランケット)

表地がつるっとしたポリエステル、中綿がダウンとフェザーの
ダウンジャケットのような温かさのブランケット。
柄はコチラの3種類↓
f0177794_14441937.jpg

左からバンダナ風、チェック、手編みニット模様。

こちらのブランケット、去年は違う素材でしたがとっても人気だった
腰にくるんと巻けるスナップ付きのブランケット。
小学生の男の子のママに大人気!
なんでかっていうと、お子さんのサッカーや野球の観戦、
屋外なのでとっても寒い!そんな時にこれが大活躍だそうです。

さてさて、腰に巻くとこんな感じ↓
f0177794_1447619.jpg

背中が寒い時は、ポンチョのように羽織ったり↓
f0177794_1450834.jpg

端から左右3つくらいずつ上下のスナップを止めれば・・・・
f0177794_14505165.jpg

ジャーン!袖のできあがり!ちょっと大きめではありますが、カーディガンのように
着ることも可能!
後ろから見た図↓
f0177794_14514763.jpg

ちょっとモコモコですが、寒さよけに羽織る分には全く問題なしです。^^

去年も紹介しましたが、こんな巻けるブランケットはベビちゃん連れのママたちにも
お奨めです。
ベビーカーで普通にブランケットとしてつかったり、おんぶ・抱っこで寝てしまった時も
ママの体ごとくるんと巻いて止めればベビちゃんもぬくぬくあったかですよ^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-11-03 14:56 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル