クリスマス vol.2

まだまだ、かわいいクリスマスグッズあるのです。

◎キラキラトナカイ(L:¥1,260 S:¥945)
f0177794_23135220.jpg

キラキラ感がクリスマスな雰囲気満点のシックなトナカイ。
玄関先や、チェストなどの上に飾るのもステキですが、
テーブルのセンターにお花やキャンドルとともに飾ってテーブルコーディネートを
盛り上げるのにも使えそうですよ。
クリスマスディナーの立役者にぜひ!笑

トナカイの引いているソリは¥420、サンタクロースはVOL.1で紹介した
スモールクリスマス サンタです。

◎バードベル(¥787)
f0177794_23184542.jpg

チリンチリンとかわいい音が鳴るベル。
ベルを鳴らして呼ぶことなんてまずないですが・・・・。
とにかく鳥がちょこんと乗っていて見た目がカワイイ!^^

◎ホースリース(¥630)
f0177794_2321856.jpg

メリーゴーランドを連想させる小さなリース。
こちらも、ドアノブにひっかけてもちょうど良さそうなサイズです。

◎ゆらゆらホース(L:¥1,050 S:¥787) ブリエットツリー置き型タイプ(¥1,260)
f0177794_23245923.jpg

木製のミニサイズのロッキングホース。
特にクリスマス限定ではないのですが、なんだかクリスマスグッズと馴染みました!
背中が平らになっているので、ミニサンタなどを乗せれば、よりクリスマスっぽくなりそうです。

センターのアクリル樹脂でできたステンドグラス風のツリーは、窓辺においてもよし、
夜になったら、後ろにティーライトキャンドルをおいてポワンとした灯りを楽しむのも
素敵ですねぇ。
(キャンドル使用の場合はあまり近づけ過ぎると樹脂が溶ける恐れがあるので
加減しておいてくださいね。)

◎ブリエット ツリー&スノーフレーク(各¥1,260)
f0177794_23405718.jpg
f0177794_23414667.jpg


人気の吊り下げタイプのステンドグラス風のオーナメント。
かわいいけど、どこに吊り下げたら?良くある質問です。
一番簡単な方法は、カーテンレールにS字フックでひょいとかける方法です。
ちょうど窓辺で光も当たるので良いですよ!
ぜひ、お試しください。

vol.3へ続く・・・
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-11-02 23:46 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル