クリスマス vol.1

今年は、ヨーロッパテイストなクリスマスグッズが集まりましたよ。
あくまでも、テイストで合ってヨーロッパの輸入品ではありませんので(^-^;A

◎ストローオーナメント(¥472)
f0177794_22535475.jpg

フィンランドの伝統装飾、ヒンメリのような麦わらのオーナメント。
素朴ですが、ナチュラルインテリアにピッタリ!
シーズンを問わず飾っておけそうです。
たくさん入っているので、お部屋のドアノブにつけても良さそうですし、
紐でつなげてガーランドに仕立て直して飾ってもかわいいですよ♪

◎ダーラナホース(L:¥1,155 S: ¥682)
f0177794_22575080.jpg

スウェーデンで幸せを運ぶと言われている縁起物のダーラナホース。
こちらも季節を問わないアイテムですが、赤or白だとクリスマスディスプレイにも
馴染みます。年末から、幸せを呼び込んじゃいましょう!

一緒に映っているのは、お家の形のキャンドルホルダー(¥1,470)
灯りを灯さずとも、置いているだけでお部屋のクリスマスコーナーが
小さな街に変身!雑貨上級者さんにオススメです!

◎メリーノエル (¥420)
f0177794_2364250.jpg

ドイツ風な木製オーナメント。
今年はツリーを出すもの面倒だし、でも少しクリスマスな雰囲気にしたいという方や
雑貨初心者さんにお奨めのオーナメント。
壁に一つ飾るだけでクリスマスな雰囲気が味わえます。
でも、3つくらい一緒に飾るとボリュームがあって素敵になりますよ。
プチプラ&かわいいので、クリスマスプレゼントにもオススメです!

◎スモールクリスマスサンタ (¥472)
f0177794_23336.jpg

こちらは、デンマーク風?!全然違いますが、デンマークのある人形シリーズに
雰囲気が似ているかわいいサンタのマスコット三点セット。
紐がついているので、ツリーに掛けるオーナメントとしても使えますし、
おいてディスプレイすることもできます。
個人的には、そりの上に乗せて飾ってあげるのがとってもかわいいかなぁと思います。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-11-02 23:10 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル