もふもふ。。。ウフッ(*^-^*)

もうすっかり秋ですねぇ。。。
いろんな食べ物もあったかい飲み物もおいしい季節。
お部屋でゆったりまったり読書もいいですね。

おもわず、ウフッと笑みがこぼれちゃう?!モフモフあったかいかわいいもの
入荷しました。
f0177794_14233428.jpg

◎ハウスクッション(¥2,625)
お家の形のクッション。
ソファの上はもちろん、子供部屋にコロンと転がっていてもかわいい!!
お部屋のコーナーに椅子を一つ、その上に乗せてインテリアのアクセントにしても
ステキですよ~♪

◎アルファベットマカロンブランケット(¥2,940)
マカロンの形をしたかわいい小さめクッション。
ファスナーにタッセルがついていて可愛さ倍増!
ファスナーを開けるとひざ掛けサイズの同色のブランケットが入っています。
ブランケットを取り出してもクッション性があり、ふかふかしているので、
マカロンの方を枕にすればコンパクトなお昼寝セットに・・・
車に乗せておいてもかわいいので、寒い日は車が温まるまでの防寒にも使えます。

◎フリースブランケット(¥1,575)
北欧テイストな柄がかわいいフリースブランケット。
ほっこりティータイムのひざ掛けにしたり、お昼寝に使ったり、
ペット用にしたり。。。
寒い冬は、普通の毛布をかける前に首回りに掛けると隙間風が
お布団の中に入らずあったかいですよ。(^-^b

ブランケットは、毎年ちょっとしたご出産祝いにも人気です。
お包み無料で承ってますので、お申し付けくださいませ~。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-10-10 14:37 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル