残暑は楽しくひきこもり!

お客様との会話もまずは『暑いですねぇ。』が定番となっている今日この頃。
今年も残暑がなかなか厳しいとか・・・。

残暑が厳しくても、お部屋で楽しく過ごせそうなクラフトグッズ集めてみました。
f0177794_1554280.jpg

こちらは、スクラップブッキングでも活躍するシール類や、
夏の旅行のお土産を小分けにラッピングするのにも便利な紙袋、
ギフトタグ、ラッピングセットなどなど。
手帳や、ノート、空き箱などのコラージュにもつかえますよ。
あ!夏休みの工作材料にもつかえるかな??

f0177794_15564449.jpg

フォトフレームのキット(¥1050)
ベースのフォトフレーム、レース、ボタン、シールに作り方のわかるレシピブック付きです。
夏の思い出を飾るフレーム自分でデコデコ。楽しめます。

f0177794_15594082.jpg

ボタンセット(¥840)
かわいいボタンと、レース、レシピブックが入っています。
上級者さんなら、自分で自由にアクセサリーやピンブローチを作ってみたり、
布小物のアクセントに使ってみたりと使い方色々。
どうやって使ってよいのやら??という方もレシピブックを見ながら試せますよ。

f0177794_16104538.jpg

新柄のマスキングテープ(¥504)
2本セットのお値段なので、マスキングテープにしては若干お値段が
高めではありますが、ストーリーのありそうなデザインがとっても素敵です。

f0177794_16122779.jpg

上のマスキングテープと同じメーカーさんのファブリックテープ(¥924)
こんな生地があったら、子供服にしたい!と思うようなかわいい布地のテープ。

布テープは、マメな人ならマメ本や自作メモ帳を作ったり、
お子さんの夏休みに書いた絵なんかをひとまとめにして
作品帳の背表紙にして綴じてあげたりなんてこともできちゃいます。
布地なので、ちょっと質の良いノートな感じで高級感がありますよ~!
普通に牛乳パックにペタペタ、鉛筆立てにするのもかわいいかもです。
ぜひ、いろいろ使ってみて下さいませ。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-08-22 16:20 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル