明日はOPEN!

おちび店長、病院連れていってきました~!

診断は・・・突発っぽいけど・・とちょっとあやふや?!だったのですけど・・・
お店でお店番を一緒にやってるんですけど、お客さんにうつしたりしないですか?と
先生に確認したところ、そんなに深刻に考えるような病気じゃないといわれたので、
明日はOPEN しまーす。

おちび店長、顔の湿疹がちょっとひどいですが、お熱は下がりました。
しかし、なぜか、熱が下がってからの機嫌が悪い(^-^;A
こんなんですが、よろしければ遊びにいらしてくださいませ~。

そうそう、パステールアートのワークショップもまだ残席ありです。
学校の夏休み中は、ヒマなことが多いので、様子をみつつ私も参加しちゃおうかと
たくらみ中。。 (^m^)ムフフ

**********************************
amimumemoさんによるパステルアートのワークショップ参加者まだまだ募集中!

日時:  7月27日(金) 14:00~ (一時間から一時間半程度)
テーマ: 海
料金:  ¥1,000 (お茶&お菓子つき)
定員:  max 8名 (残り6名)

ご予約は、カラコロにお電話か、直接店頭にて承ります。
 tel: 0438(97)6440 水~土(11:00~17:00)
留守電の場合は、電話番号とお名前を入れていただければ、
折り返しこちらからお電話いたします。

**********************************
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-07-19 15:38 | お知らせ | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル