to-to(とーと)・ca-ca(かーか)の肩らく抱っこ紐

先日行ったギフトショーで、今まさに自分が欲しいものに出会い、
早速仕入れてみました。!

Xタイプの抱っこひもです。^^
もちろん、ガッツリおんぶの時は、BECOやERGOが便利なのですが・・・
逆にしっかりした抱っこひもはかさばるのが難点になる時も。
ちょっとスーパーでお買いもの、ベビーカーでお散歩なんて時に
わざわざかさばる抱っこひもは邪魔!と置いていってしまおうと油断すると
さぁ大変!スーパーのカート断固拒否されたり、ぐずって抱っこしてして
ビームを出されたり。笑(私の体験談です。汗)
そんな時、かさばらない抱っこひもが一つバッグに入っていれば
だいぶ楽なんですよね。。

某通販サイトのオリジナルなどでも見かけ、ずーっとXタイプの抱っこひもには
興味があったものの、手を出さなかったのは、
「ちょっと、肩ひもが若干細めで結局肩が痛くなりそう。。」という懸念があったからです。
では、なぜこれは仕入れたの??って質問が浮かんできますよね。
この抱っこひもが今までチェックしてきたXタイプの抱っこひもと違う最大のポイントが
肩の部分の立体縫製
f0177794_1555255.jpg

肩の部分の幅が広く、また肩をスッポリ包みこむような縫製になっているので
肩全体で重みを分散させることができ、かなり楽ちんです。
写真はうちのオチビさん9,700gを抱っこしてますが、肩痛くないです。^^

とはいえ、長時間使用、おんぶメインの方はやはりエルゴ、ベコがお奨めですが、
2個目のコンパクトな抱っこひもを探している方、ベビーカーメインでたまに抱っこ、
車移動が多くて買い物の時だけ抱っこの方にはお奨めです。

それに、エルゴだと子どもの乗せおろしの際、いちいちコートを脱がなければ
なりませんが、これだとかさばらないので、コートの下に着けたままで違和感なし。
コートの着脱の必要なく、コートの前を開けるだけで抱っこ出来るのもお奨めポイント。

<to-to・ca-caの肩らく抱っこひも>
price: ¥4,800
size: S/M/L (折りたたみ時:約16cm x 16cmのコンパクトサイズ)
色・柄: black/brown/check black/ check green
対象:  首座り~体重15kgまで

サイズチェック承ります。
店頭にて試着もできますので、赤ちゃんと一緒にぜひご来店くださいませ。^^

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
初入荷キャンペーンといたしまして、先着5名様までこの抱っこひもを
10%offでご提供いたしますので
ブログを読んでいて、そんなことあるある~!とうなずいた方は、お早めに~!笑
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-17 16:46 | 商品入荷情報 | Comments(2)
Commented by 機械犬 at 2012-02-25 11:11 x
ちょっと興味あるなぁ~~↑腰痛がひどい私にもいいだろか?
Commented by karacoro_hotaruno at 2012-02-25 11:46
◎機械犬さま
まずは、一度根本的に腰痛を治療する必要もあると思うけど、
なにも支えなしで抱っこするよりは、だいぶ楽だよ。
両肩に力が分散するので、結構お奨め。
Xタイプの抱っこひもなら、これがイチオシです。
抱っこひも、他にもスリング、スリーピーラップ、エルゴ、バタフライと
4つ使ったことあるので、それぞれの利点、難点、実体験から
お伝えできます。笑
よかったら、試しにつけてみる?
外に出るの大変だったら、今度ご自宅までサンプル&家で使ってる抱っこひも各種持って伺うよ~!^^

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル