LED ランタン

前回入荷時は、ブログに載せる前に完売になってしまった幻の人気商品?! 
LED ランタンが再入荷しました。
f0177794_1211656.jpg

懐中電灯だと、ついついしまいこんでしまったりして、
いざブレーカーが上がったり、停電になったりなんて時にはどこにあるか分からず、
結局携帯の灯りをたよりに懐中電灯を探すなんてこともしばしば・・・・
こんなランタンなら、インテリアに溶け込むので普段から見えるところにおいておけます。^^
レースのマットの上などに置くと引き立ちますよ(^-^b
写真で使っているのは、バテンレースのマット(¥367)。

防水加工はされていないので、雨の日は使えませんが、つりさげフックがついているので
吊り下げて晴れの日なら補助的にキャンプやBBQの時の灯りとしても使えます。
夜のお散歩、これをブラブラ片手に持ってお散歩もかわいいですよ~♪

お色は、ホワイト・ネイビー・カーキの3色。
¥1,680です。

こんな、お手頃なお値段なのですが、一応少しだけ調光もできます。^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2012-02-12 12:13 | 商品入荷情報 | Comments(11)
Commented by さとッぺ★ at 2012-02-13 01:04 x
カラコロ♪店長様♪

LEDランタンなんですが…
取り置きは可能ですか??もし…取り置きが、可能でしたら…ネイビーのLEDランタンを取り置きお願い致しますm(__)m!!

息子が…以前カラコロに来店した時…ランタンを欲しがっていたので…今回、買ってあげようと思いまして!

息子は…12日(日曜)から…通常の季節せいの風邪を引いてしまいまして、直ぐにお店へ行けませんので……ランタンの取り置き可能かを知りたいのです!

カラコロ♪店長様♪…
取り置きは可能かを、教えて下さいッ(>_<。)!宜しくお願い致します!
あと…marimekkoのバックは、まだありますか???それと…値段は幾らなんでしょうか???教えて頂けますか???
Commented by perican at 2012-02-13 23:13 x
わ~!とっても素敵。
土曜まで行けないけど、ほしいなぁ
お取り置きっていうのは、だめですかぁ?
Commented by ★さとッぺ★ at 2012-02-14 22:14 x
カラコロ♪店長様♪

入荷したランタン…まだ、お店にありますか??
お値段がお手頃で、我が息子…室内用のキッズテントで、遊んだりしているので…ランタン♪をテント内にぶら下げてあげたいと、思っているんです!(^∇^)!

近日中に、お店へ伺いたいと、思っていますッ(^∇^)!
Commented by karacoro_hotaruno at 2012-02-14 22:39
◎さとっぺさま
ブログのチェックが遅れ、お返事が遅くなり申し訳ございません。
お取り置き、大丈夫ですよ。
ただ、ご連絡先がわからないので、来週まではお取り置きしておきますが、ご来店頂けるのがそれ以降になる場合は、一度お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
Commented by karacoro_hotaruno at 2012-02-14 22:44
◎さとっぺさま
marimekkoのトートですが、在庫はあと二点になります。
赤い色のものと黄色系のウニッコ柄です。
お値段は3300円になります。
ご検討頂けますようお願いいたします。m(_ _)m
Commented by karacoro_hotaruno at 2012-02-14 22:46
◎pericanさま
お取り置き可能です。
ご希望のお色をご連絡くださいませ。m(_ _)m
Commented by karacoro_hotaruno at 2012-02-15 16:32
◎pericanさま
申し訳ございませんが、お色ご確認している間に完売と
成ってしまいました。m(_ _)m
次回入荷時で良ければご希望のお色をお取りおきすることも
可能ですので、時間がかかっても構わないということでしたら
改めてご連絡いただければ幸いです。
Commented by perican at 2012-02-16 22:20 x
そうでしたか。残念ですが、また次回に入荷したときにお願いします。
私はネイビーのがいいです。
またよろしくです!
Commented by ☆さとッぺ★ at 2012-02-17 07:56 x
カラコロ♪店長様♪

15日(水曜)は…
美味しい♪紅茶を
頂きまして、有り難う
ございました
(^∇^)♪(^∇^)♪

でッ…息子は、ランタンが
お気に入りで、必ず
寝る時…枕元に置いて
寝ていますよ(^∇^)♪
私達が…『停電の時に、使うんだよッ!』ッと、
言いましたら…ランタンの灯りを付けなくなり、持ち歩くだけになりました!

息子がランタンを持ち歩く姿…(☆∀☆)可愛い♪
ですねっ(^∇^)♪

青(紺色)も購入したいと、思っているんですが…
完売しちゃいましたか?? 入荷予定はありますか??
Commented by karacoro_hotaruno at 2012-02-17 12:36
◎pericanさま
ネイビーですね。ご予約承りました。
入荷後、pericanさんのブログにお知らせに行きますね。
Commented by karacoro_hotaruno at 2012-02-17 12:39
◎さとっぺさま
息子さんのお気に入りになったようでよかったです。^^
大人が、持ち歩いてもかわいいと思いますよ~。
私も、犬の散歩の時ににブラブラぶら下げて歩く時もあります。笑

3月上旬ごろまでには、再入荷予定なので、
お電話ででもご連絡先教えていただければご予約承ります。

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル